通常攻撃、スキル使用時に、新たなスキルを覚え(閃き)ます。
通常攻撃・スキル使用時に新たなスキルを閃きます。
特定のスキル使用時に新たなスキルを閃きます。
エネミーも閃きます。
閃くスキルの選定をした後に閃き率or使用回数に従って閃きます
従って、閃き率を100%にしても必ず閃くことはありません。 スキル使用字はまず、スキル派生の判定をした後に、派生しなかった場合のみ通常閃きの判定をします。 従って、スキル使用時の方が閃く確率は高くなります。 (スキル使用時の通常閃きをOFFにすることも可能)
SysFlash#can_flash?の先頭に次の行を付け足すとスイッチによるON/OFFが可能です(スイッチON時に閃きOFF)
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