依頼制作品

鉄道模型レイアウト 
     
     
     
     
ご依頼者K様ありがとうございました。

電動ターンテーブル(転車台)を使用した鉄道模型レイアウトです。
お手持ちの蒸気機関車を機関庫に入れて、ターンテーブルで入れ替えをして楽しみたいというご要望でした。

 



鉄道模型展示ジオラマ 
     
     
     
     
ご依頼者 I様ありがとうございました。

NゲージのD51を展示するジオラマの制作依頼でした。
レールはカーブさせて、釣り人を置いてほしいというご要望でした。
「岩の質感がいいね」と喜んで頂けました。



メモリアル模型 
     
     
     
ご依頼者O様ありがとうございました。

ご依頼者様の叔母夫婦様が営んでいたガソリンスタンドが閉店されることになり、形のある思い出として残しておくための依頼品です。

「そっくり!!」とご依頼者様


※店名は消してあります。
 



メモリアル模型 
     
     
ご依頼者T様ありがとうございました。

閉店されることになったお店のご夫婦へのプレゼント品。

お店とご夫婦のフィギュアを制作。

前のスペースに写真立てを飾れます。 

※店名は消してあります。


展示模型 
     
山梨県立博物館で7月14日(土)〜9月3日(月)まで行われる企画展「クニマスは生きていた〜山梨おさかな発見物語〜」で展示される西湖とその周辺の地形を縦横を1/5000、地上高さを1/3000、地下深さを1/1500に縮尺したジオラマを製作しました。
詳しくはここをクリック


インテリア ジオラマ
     
 ご依頼者 T様ありがとうございました。

「夫や娘に大好評で、特に娘がすごく喜んでくれました。私もすごく嬉しかったです。」
「早速、リビングのバーチカルポイントになっている飾り棚に置きました。すごく素敵です。」
 と、ご依頼者T様

ご自宅に飾る為のインテリアとしてのご依頼品


ディスプレイ ジオラマ 
     
 横浜市のYジュエリー専門店様ありがとうございました

ジュエリー商品を展示するための依頼品

「本当に素晴らしい出来で、心から笑顔が出てしまうほど感心してます」とYジュエリー専門店N様

提携先店舗に展示のため、追加注文を頂きました。



メモリアル模型 
     
ご依頼者K様ありがとうございました。

息子様から某大手企業にお勤めだったお母様への退職記念の贈り物としてのご依頼品 


とてもお母様がお喜びになって感激したそうです。

※名前の部分は白く消してあります。



デコレーションジオラマ 
     
 ご依頼者N様ありがとうございました。

お母様から娘様への就職祝いの贈り物としてのご依頼品

娘様だけでなく家族みんなが感動したようです。
「意外と旦那がリアクションがよかったんですよ!」 by N様


名前の部分は茶色く消してあります。





過去の販売品

ジオ リングスタンド 
  富山県の某ジュエリーショップ様ありがとうございました。

山梨県在住のI様ありがとうございました。

横浜市のYジュエリー専門店様ありがとうございました。

千葉県のL結婚指輪専門店様ありがとうございました。

大阪市と東京都青山のOウエディングドレスレンタル販売会社様ありがとうございました。
 
岡山県在住のK様ありがとうございました。

大阪府在住のD様ありがとうございました。



雪の家 (ジオ プレート)
  山梨県在住のM様ありがとうございました。 



フラワーウエディング 
  沖縄県在住のK様ありがとうございました。 


トップページ