ジオラマプレート 
 お皿の上にジオラマを乗せた、斬新なジオラマです。
土台がお皿なので色々な場所にオシャレに飾れます。
     


ウエディング ジオ プレート 
お皿の上に結婚式をモチーフにしたジオラマが乗っている模型です。
ご結婚されるお二人の名前と記念日を模型用の草素材を使いプレートに入れることができます。
これから式を挙げられる方や、ご結婚されている方の結婚記念の記念品やプレゼントとしていかがでしょうか。
こんな場所で式を挙げたいと想う風景や実際の式場の風景などをオリジナルで制作いたします。
     
 
ヴィラ・エステリオ バージョン  
 
「VILLA ESTERIO」と入ってるスペースにお二人のお名前がはいります。
   
    山梨県甲府市にあるヴィラ・エステリオ様の外観風景をリアルに再現したウエディング ジオ プレートです。すべてハンドメイドで ヴィラ・エステリオ様の建物やエクステリアなどを忠実かつ華やかに再現しております。
前側のスペースにお二人のお名前と記念日が入ります。
ヴィラ・エステリオ様で展示、販売させて頂いておりますので是非、ご来場ください。

VILLA ESTERIO
ヴィラ・エステリオ
〒400-0811
山梨県甲府市川田町アリア206
TEL055-220-1511
 
甲府富士屋ホテル バージョン  

「FUJIYA HOTEL」と入ってるスペースにお二人のお名前が入り、「WELCOME」のスペースに記念日が入ります。 
   
    甲府市湯村にある甲府富士屋ホテル様の教会をリアルに再現したウエディング ジオ プレートです。全てハンドメイドで甲府富士屋ホテル様の教会を忠実かつ華やかに再現しております。
前側のスペースにお二人のお名前と記念日が入ります。
甲府富士屋ホテル様で展示販売させて頂いておりますので是非、ご来場ください。

甲府富士屋ホテル
〒400-0073
甲府市湯村3-2-30
TEL055-253-8111
ブライダルサロンTEL0120-307228 

模型室トップ