LINK
"link!ring!link!"

上からリンクした順に並べてあります。







"フォックス出版"
同人誌作ってないし最近すっかりご無沙汰、虎の穴には買い物に行くんだけども。



"VIRTUALCITY−DETROIT"
Blogなんか始めたみたい、ファンの方は見に行くと幸せになれるかも。



"とらのあな"
素敵な同人誌をたくさん売ってる本屋さん。シスブラも売ってます。



"コアマガジン"
メガプラスでお仕事、単行本シスブラ発売中です。



"Amaranth"
数少ない漫画家のお友達。・・・あれ?もう11年くらい会ってないや。



"としあきLink"
その地はかつて、としあきの名を名乗っていた者達の集うリンク



"海野屋"
海野螢様のサイト。新刊の本格ロボっ娘ショタSF漫画”雫”発売中です!ショートっ娘萌え。



"CANAPe WEB"
僕の古い友達で、川越ガイバー団の一員であるきゃなっぺ君が運営しているガレージキットのサイト。



"ねこりんち"
デジタルアシスタントさん、九州の実家に帰ったものの最近はねぎまアンソロで活躍中。



"Notone"
デジモン漫画がメラ面白いよアニキー!



"comic XO"
オークス発行のコミックXO非公式BLOG、編集さん厳選のお勧め先取り情報満載。



"松文館"
姉弟アンソロジーなどで時々お仕事させていただいています。



"辰巳出版"
山賊版からペンギンクラブ本誌に移動しました。9月より毎月執筆予定です。



"ブロンコ一人旅"
笑って抜けるエロマンガの描き手、なんかカオスな面白さ。あとリリエを愛でる会会長でもあったり。



"LINDA-COMIC.com"
肉感的な人妻描かせたら天下一品LINDA様のサイト、むうエロイ凄い。むっちり。



"ばななじゃむ"
こちらも人妻スキーはんざきじろう様のHP、氏の描く女性は口元がエロイと常々思っております。



"幾屋大黒堂"
女装少年のお好きな幾屋大黒堂様のサイト、でも女の子はしっかりむっちりエロイです。



"スレッショルド"
新装開店!数少ないメッセ友達 死んでたと思ったら元気に生きてたよかったよかった 



"EDIO-EMIT-NOTE "
エロ漫画家秋葉凪人様のサイト 昔からファンだったので色々影響を受けています 



"work_note "
不機嫌亭ゲーム班 音楽全般担当 桜崎さんのサイト 新装開店 



"深緑のハルモニカ "
不機嫌亭ゲーム班ムービー担当予定 空木さんのサイト カッコイイムービーが作れる



"MoonStation "
単行本の表紙の色彩をお願いしたぴろあきさんのサイト 綺麗な彩色とイラスト








もどる