はじめに
"welcome!"






このページの説明

このホームページはエロマンガ家
”狩野蒼穹”の作った場所です。
職業上やや下品な向きもあるかと思いますので、
その点不快と感じる方はご退出ください。
また、エロイモノをご期待してきてくださった方
申し訳ありませんが
エロコンテンツは充実しておりません。
狩野蒼穹のエロは雑誌及び単行本で
ご堪能いただけたら幸いです。
ですので、このページに置いてあるのは
狩野蒼穹の近況、既刊情報
日記絵などが主になります。

そのあたりをふまえた上で
なおこの地に留まるあなたに
心からの感謝と
できるだけこまめな更新で
お応えしていきたいと思います。


狩野蒼穹





ご注意
"危ない避けろ!"


18禁コンテンツは作っておりませんが
なにぶん商売柄、子供にお見せするにはは不適切な
表現、萌え絵も混在するかと思います。
まだ若い君は回れ右して
別の素敵なウェブサイトを探してください。









当サイトについて

↓バナー


サイト名 不機嫌亭 蒼穹
HPアドレス http://www4.plala.or.jp/fukigentei/

リンクフリーです






もどる