ふくろうも入会している
「北海道インスト
ルメンタルミュージックネットワーク」のHPです。
会長は伊達ベンチャーズUの伊藤さんです。
室蘭を中心に活動しているオールディーズバンドが7団体で組織されています。
毎年、2回の合同演奏会を開催しています。
ふくろうのリードギター(BELLl)が参加しているバンドです。
ベンチャーズの曲だけをレパートリーとし、カバーもベンチャーズバージョンに限るこだわりのバンドで、ふくろうは日頃お世話になっています。
Do-inの会長、伊藤さんがひきいる伊達ベンチャーズUさんのHP
情報が豊富でとても参考になります。
勢力的にライブ活動を行っている伊達ベンチャーズUさんです。
GSソニック
室蘭・登別を中心に、グループサウンズの曲を演奏しているバンド GSソニックのHPです。
オールジャンルで4人が交互にヴォーカルを取る50代の5人組のバンドです
MOS管理人,MIZさんののHP。
作曲・編曲のデモ音源の一部を公開中。
ドラム以外の楽器を全て手弾きで演奏しています
MOSに加盟している「ムーディ6」さん
スワンVのFUMIさんがギターで参加しています。
ラテンやジャズ、ムードたっぷりのテナーサックスがいいですね。
まるで『ココロのツボ』を押してもらっているような、気持ち良さ!
心理カウンセリングで、知らず知らずに固くこわばってしまったココロを、やさしくほぐしてみませんか?
カウンセラーは言わば『ココロの整体師』コリをほぐし、歪みを整え、丁寧なトレーニングで、ストレスに強いココロを育てます。