行ってらっしゃい。  
   
5分おきに3時間 君には似合いの人事異動
ストカーさえそこまでしない 配属会社は部署廃止
あの電話から、はや6年  
毎日顔を、合わして2年 「僕えらいんだ!」
メールを消され 行ってらっしゃい
キャビネットに、閉じ込められて 君は本当にえらいよね
あの日からさえ、はや1年 この人事を喜ぶなんて・・・
   
僕、悪くないのに・・・? 君は本当にえらいよね
反省だけならサルでも出来る どうやって仕事するつもり
反省さえも出来ないアイツ だれが君に協力するの
   
ケンカしないと分かり合えない? 行ってらっしゃい
俺、いつお前と分かり合った? さようなら
  もう2度とここに
不思議な日々が終わりを告げる 。。。来ないで
会社で2年、子守りした  
あと、10日でさようなら  
  2000.10.31
君には似合いの栄転だろう  
グループの中枢から子会社へ  
格上げも無く人事異動  
  けんちゃんの詩集
  けんちゃんのトップ