女性顔剃り

 エステお顔剃り

マイルドスチームで、お顔を剃らしていただく時、お顔にスチームを当てながらお顔を剃らしていただきます。スチームを当てることにより肌が乾燥しないため、肌に優しく、潤いをもったまま、お顔剃りができます。
シェービングエステ料金
 
     \3500
 ヘッドスパ

マイルドスチームを、使うことによりカベイヨリキッドが頭皮の毛根の毛穴の詰まった皮脂を綺麗に分解して頭皮の清浄化、角化の促進、細胞分裂のか活性化皮脂の過剰抑制血行の促進を促します。
      

 
調髪料金プラス \ 1500
ヘッドスパ&お顔剃り

お忙しい方に、マイルドお顔剃りを、しながらヘッドスパによる、育毛施術をさせていただくコースです。お顔もさっぱり、頭皮も毛穴の老廃物まで綺麗に取り除くことにより、気持ちも身体もさっぱりいたします。お勧めコースです。



 
  調髪料金 \ 4000


    女性お顔剃りの効果  
☆肌が白く見える
黒髪の日本人は、うぶ毛も黒色をしています。この黒いうぶ毛により、肌は実際の色より濃く見えています。この黒いうぶ毛を根もとから処理すろことにより、肌が白く美しく見えるのです。
 
☆お化粧のりがかわる
お化粧のりが悪く、厚塗りになってしまう。それはうぶ毛が肌に凹凸をつくってしまっているからです。レディース・シェービングすることで滑らかに均一に。お化粧のりが格段に変わります。
 
☆皮脂分泌と毛穴対策
小鼻や口の周辺など、ご自分ではできない立体的な部分も、レディース・シェービングならすべてクリア。目立つ毛穴や皮脂分泌のトラブル対策もでき、滑らかな触り心地が実感でいます。
 
☆肌がキラキラ輝く
うぶ毛は陽光を浴びたときや照明に照らされると目立つため、意外と人の目についています。キラキラ輝くお肌の最大の敵はうぶ毛だったのです。
 
☆張りと潤い与える
顔と筋肉の流れを考慮して、マッサージするようにレザーをあてていくので、微妙な刺激が血行を促進。だから張りや潤いがでてくるのです。
 
☆あふれる透明感
内から外からお肌に働きかけるレディース・シエービング。うぶ毛はいわば、お肌を覆うベール。これを取りは除くことで、ツルンと透明感があふれます。
 
全国理容生活衛生同業組合連合会
シェービングエステのお客様のご感想
 
●気持ちがよくて寝てしまいました。!
●男性が「お顔剃りが気持ちいい」という気持ちがわかりました。
●顔が白くなった!
●自分で剃れない小鼻や耳の産毛も全部剃ってもらえるから嬉しい!