トップ

● このページについて ●

 こちらは、Hammer Works on the web の説明ページです。


- 制作方針 -

 このページは、Hammer Works名義でボードゲームを中心に活動している、管理人 Hammer の活動記録を残したテキストサイトです。参加したゲーム会の参加記録と、創作ゲームの個人サークル Hammer Worksの活動記録を残すことが目的です。

 更新は、基本的に不定期の土曜日で、ゲーム会の参加などがあったときに随時更新しています。作業の負担を下げるため、毎週更新はしていませんし、ゲーム会が少ない時期は更新が少なくなりますが、続けられる範囲で続けていければと思っています。更新があったときは、トップページの日付が更新され、掲示板におしらせします。


- コンテンツ -

 このサイトのコンテンツは、以下の通りです。

● Hammer Wokrsの活動記録

 創作ゲームサークルHammer Worksの活動記録を残しています。制作した作品の情報と、参加したイベントの情報が中心です。

● ボードゲーム会の参加記録

 参加したボードゲーム会について、プレイしたゲームを中心に記録しています。

● デジタルゲーム関連の参加記録

 デジタルゲーム系のイベント、主にいたストオフの参加記録です。

● アーカイブ

 2020年3月までのサイトの内容の一部を残しています。古い情報は削除しており、一部のリンクにアクセスできない可能性があります。


- 連絡先/外部サイト -

 このサイトは、Hammer Worksについては、管理人 Hammer までどうぞ。
  メールアドレス:hammer@dragon.plala.or.jp

 また、外部サイトとして Blogでは毎日の雑記とゲーム会の参加速報、twitterでは雑記と速報的な情報を投稿しています。
  Blog:Hammer's Lookout
  twitter:@hammer_works


トップ