トップ > オリジナルゲーム > Hammer Works

● ゲームマーケット2016秋 事前情報 ●

 今回もゲームマーケット事前情報をお送りします。開催までに何回か更新する予定です。

 今回、Hammer Worksは「N31」です。いつもと違うところが多いので、ご注意ください。

【更新履歴】
 [2016.11.19] 最初の更新は、新作の情報と予約の情報を中心にお送りします。
 [2016.12.03] 予約の情報と、配信会へのリンクをお知らせします。


 今回も、新作 1作品を予定しています。

●7 vs 13 (セブン バーサス サーティーン) [新作]

 パトロンとなって、協力者を雇いパーティーを組んで、依頼を解決させましょう。

 依頼人の条件に一番ぴったりなパーティーを派遣することで、報酬を獲得することができます。領主の依頼を解決することで名声が手に入りますが、名声が高くなるほど、多くの支払いが必要になります。

 獲得した資金や名誉で得られる得点を競う、ギャンブル系のカードゲームです。

 プレイ人数は 2〜6人、プレイ時間は 20分程度です。B6サイズの小箱で提供します。頒布価格は 1800円です。

 PDF版のルールを公開しました。

●過去の作品

 持ち込み予定の過去の作品ですが、「シティー ブロック」「ダンジョン ワンダラーズ」「タウン フォーク」「アニマル フィールド」「シティー ディストリクト」の 5作品を予定しています。数が少ない物もあります。

●予約

 いつもと違うところですが、予約については、今回 OKAZU brand に委託しております。新作「7 vs 13」については、OKAZU brand の予約フォームからどうぞ。

[2016.12.03 更新]
 OKAZU brand の予約フォームは、こちらです。

 Hammer Works の過去作品については、過去の経験上そこまで数が出ないので、公式に取り置きはとりません。個別対応は可能なので、別途ご相談ください。

●体験ブース

 ここもいつもと違うところですが、今回は、Hammer Worksとしての体験卓はありません。

 人員都合で、予約委託をしている OKAZU brand の体験卓の 1卓を委託分の体験卓になる見込みです。うっかり本圃の「トリックテイキングシティ」とHammer Worksの「7 vs 13」については、そちらでお楽しみください。

●配信会 [2016.12.03 更新]

 12/4 13:00 からの予定で、恒例のゲムマ配信会があります。ついに10回目を迎えました。今回も新作紹介で参加しますので、ご覧ください。Hammer Worksは 12/4 15:40〜15:55 の予定です。参加者で唯一の 10回連続参加になります。

 配信会の生放送は、今回から FRESH! で行います。生放送のリンクはこちらです。  タイムスケジュールは、こちらからどうぞ。


 当日の運営、配信会の情報は、適宜アップデートしていきますので、お楽しみください。