トップ > オリジナルゲーム > Hammer Works

● ゲームマーケット2017春 事前情報 ●

 ぎりぎりになりましたが、ゲームマーケット事前情報をお送りします。

 今回、Hammer Worksは「I06」です。いつもと違うところが多いので、ご注意ください。

【更新履歴】
 [2017.05.13] 公式サイトの情報を中心に、最終版をお送りします。


 今回は、新作 1作品と、委託新作 1作品を頒布します。

●ほんのきもちです 〜雅〜 [新作]

 感謝のきもちを忘れずに、袋に得点を入れて、他のプレイヤーに贈りあいましょう。
 袋の中身を開けずに、手触り、厚さ、見た目からどのくらいの得点かを探っていき、より高い得点を獲得することが目的です。  いくつかの遊び方で楽しめます。
 プレイ人数は 2〜6人、プレイ時間は 30分程度です。頒布価格は1500円です。

 PDF版のルールを公開しました。

●じゃんけんノーボーダー [委託新作]

 相手の出した”チョキ”は果たして本当にチョキなのか? シンプルルールとへんてこカードで真剣勝負の心理戦。
 プレイ人数は 2人、プレイ時間は 5〜10分です。

●過去の作品

 持ち込み予定の過去の作品ですが、「シティー ブロック」「ダンジョン ワンダラーズ」「タウン フォーク」「アニマル フィールド」「シティー ディストリクト」「7 vs 13」の 6作品を予定しています。数が少ない物もあります。

 なお、「シティー ブロック」と「タウン フォーク」は今回が最後の頒布となります。お見逃しのなきよう。

●予約

 予約は、すでに受付完了しております。当日は 15:00 までにお越しください。お越しの際は、お名前と、予約した作品と数量をお伝えください。Hammer Worksの作品も、「じゃんけんノーボーダー」も同時に受け取り可能です。

●体験ブース

 今回は、一体型ブースなので、新作の「ほんのきもちです 〜雅〜」と委託新作の「じゃんけんノーボーダー」の試遊が可能です。11:00 ころから、16:00 頃までの予定です。

●配信会

 すでに配信会は完了しております。
 「ほんのきもちです 〜雅〜」はこちらからどうぞ。
 「じゃんけんノーボーダー」はこちらからどうぞ。


 ぎりぎりになってしまいましたが、当日の情報を中心にお伝えしました。