トップ > オリジナルゲーム > Hammer Works

● TGF2007 事前情報 ●

 今年も、Hammer Worksはテーブルゲームフェスティバル(TGF)に参加の予定です(申し込み済みです)。今回も専用ページでTGF事前情報をお知らせします。

 今年のTGFは、2007年11月25日(日) 3連休の最終日に開催されます。
 TGFでは、主に過去の作品の出品と、現在調整中の作品の調整、ゲームマーケットに向けた状況調査を中心に進めていきます。特に、過去の作品をプレイできるチャンスはあまりないと思われますので、興味のある方はぜひどうぞ。そして、再版希望などもリクエストもどうぞ。希望が多ければ、またお目見えすることがあるかもしれません。


[お知らせ] (06/11/17)

 「Treasure Box」のルール紹介を作成しました。こちらからどうぞ。

 もう1作品リミックスですが「東京乗車券」を出展します。あの乗車券の東京(首都圏)マップです。まだまだ調整中という段階ですが、ボード、カードは書き起こしています。こちらの方もお楽しみに。

 Hammer Worksの新作としてはこのくらいです。他にも何か飛び出すかもしれませんが、会場でのお楽しみということで。

[お知らせ] (06/11/10)

 現在調整中の作品は「Treasure Box」1点です。まだ調整中ということもあり、情報公開などはしておりません。まとまり次第紹介していこうと思っています。

 Treasure Boxはやや多人数向けということで、過去の作品も一緒に持ってきます。「シティープラン 2.0」「ほんのきもちです」「Breathing」を中心に準備する予定です(作品もだいぶ増えてきたので、一部絞り込むかもしれません)。

 去年から、創作ゲームの販売もできるようになりましたが、去年の動向などから今年は頒布物は「なし」の方向で行きます。このあたりもリクエストがあれば、ごくごく少数準備するかもしれません。

 続報などあれば、またお送りしていきます。