東 京三鷹さいたま ヒーリング パワーサロン花ひらく

花ひらく

トップページ> トッ プページ

人生をより豊かにもっと喜びに満ちたものへ

2012年からの大きな 時代のうねりの中、世間の常識がそうでなくなっている社会。
一人ひとりが【本質の自分】を生きることが求められています。

なんだか説明できないけど、もっと大切なことがある。
自分の豊かさ、幸せとはなんだろう?本当はどうしたいだろう?

ヒーリングやスピリチュアル(形而上学)は、古来から、自らの人生を自分で豊かに
創っていく為に使われてきました。現実的、物質的なものだけを重視してきた
今までのすべてだと思っていた【 枠 】から抜けた時、
自分の本当にしたいことや、在りたい姿で楽しく生きることが出来るのです。
たった一度の肉体もった人生だから、あなただけの輝きをいきましょう。



NEW ! 2016年 8月のお知らせ  TURU


  光10 倍・喜びが加速する人生へ
★【アデプト】
      8/28(日) 1day
            8/31(水)1day
      ※受講費:55000円 (9/1~65000円へ全国一斉改訂) ※随時受付中

★【直伝靈氣練習会】(靈授 有)  参加費2500円
      8月27日 (土)18時~21時

★【MAXメディテーション システムTM】  参加費1000円
      8/28(日) 10時~11時30分位





大人気ダントツNo1!
  本来の自分へ 人生を 大きく変容するプログラム

ADEPT

「自分らしく」から 「自分を生きる」 時代へ

古来から【すべての真実は自分の中に】と言い伝えられています。

自分の外ではなく、自分の内側にある真実を、気づき10倍の喜びの人 生をスタートすることにより
自分でも気づかなかった多くの自分を知っていくでしょう。

いにしえより、世界の名だたる著名人たちは、この神聖なプログラムにより多くの才能を開花していきました。
今度は、あなたの番です。