東 京三鷹さいたま ヒーリング パワーサロン花ひらく

花ひらく

トップページ> トッ プページ

人生をより豊かにもっと喜びに満ちたものへ

2012年からの大きな 時代のうねりの中、世間の常識がそうでなくなっている社会。
一人ひとりが【本質の自分】を生きることが求められています。

なんだか説明できないけど、もっと大切なことがある。
自分の豊かさ、幸せとはなんだろう?本当はどうしたいだろう?

ヒーリングやスピリチュアル(形而上学)は、古来から、自らの人生を自分で豊かに
創っていく為に使われてきました。現実的、物質的なものだけを重視してきた
今までのすべてだと思っていた【 枠 】から抜けた時、
自分の本当にしたいことや、在りたい姿で楽しく生きることが出来るのです。
たった一度の肉体もった人生だから、あなただけの輝きをいきましょう。



  ★☆★お知らせ★☆★

  新サイトへお引越ししました→新: http://www.hana777.com/
  
     このサイトアドレスは2016年の年内までになります。
   ブックマークなどされてる方はお手数ですが変更をお願いします。





NEW ! 2016年 11月のお知らせ ※他日、出張開催可TURU


  光10 倍・喜びが加速する人生へ
★【アデプト】  受講費65000円 
      ・11/19.20(土)(日)
            ・11/12(土)1DAY開催
(さいたま市サロン開催可)
      ・11/27(日)1DAY開催
 

★【直伝靈氣セミナー前期(対面施術)1.2.3】  受講費48600円


★【直伝靈氣練習会】(靈授有)  参加費2500縁
      11月19日(土)18時~21時


★【MAXメディテーション システムTM】  参加費1000円
      11/05(土) 19時~20時30分位

★【埼玉県北本市癒しイベント】
※完全事前予約制



大人気ダントツNo1!
  本来の自分へ 人生を 大きく変容するプログラム

ADEPT

「自分らしく」から 「自分を生きる」 時代へ

古来から【すべての真実は自分の中に】と言い伝えられています。

自分の外ではなく、自分の内側にある真実を、気づき10倍の喜びの人 生をスタートすることにより
自分でも気づかなかった多くの自分を知っていくでしょう。

いにしえより、世界の名だたる著名人たちは、この神聖なプログラムにより多くの才能を開花していきました。
今度は、あなたの番です。