東 京三鷹さいたま ヒーリング パワーサロン花ひらく

トップページ> セッションメニュー

セッションメニュー

DNAアクティベーション 大人気No.1! ←初めて方はまずこちら♪

~眠っている可能性を活性化 身体とソウルの結びつきを強化

詳細はこちらDNAアクティベーション

フルスピリット・アクティベーション

~神聖な自分へ ソウルとスピリットの結びつきを強化

詳細はこちらフルスピリットアクティベション

エンソフィックレイ・ヒーリング

~人生の迷子になっていませんか?

詳細はこちらエンソフィックレイヒーリング

直傳靈氣

~日本生まれの日本育ちのヒーリング

詳細はこちら直傳靈氣

ラー・プロテクションリチュアル


~ネガティブな影響をシャットアウト!

詳細はこちらラー・プロテクションリチュアル

ライトレーザー・ヒーリング

~光と音によるヒーリング

詳細はこちらライトレーザーヒーリング

0ポイント・ヒーリング

~アメガワンドを使いチャクラ・オーラの調整をしていきます

詳細はこちら0ポイントヒーリング

11thコダン・リーディング

~人生の青写真をリーディング

詳細はこちら11thコダンリーディング

アマテラスのチャネリング・ヒーリング

~今、必要なメッセージと共にヒーリングをお届けします

詳細はこちらアマテラスのチャネリングヒーリング

ドラゴンヒーリング

~日本人の魂の中に眠る 愛を呼び覚まします~

詳細はこちらドラゴンヒーリング

エンジェルライトヒーリング

~天使の羽に癒されて~

詳細はこちらエンジェルライトヒーリング

HOLY BLOODヒーリング

~奥に眠る神聖な血(エネルギー)を呼び起こします~

詳細はこちらHOLY BLOODヒーリング






レインドロップ・ケアヒーリング

~植物からの恵みアロマオイルですっきりしゃっきり!

詳細はこちらレインドロップ・ケアヒーリング

4大バランス・ヒーリング

~身体の四大元素(土水風火)に対応したアロマで癒していきます。

詳細はこちら4大バランス・ヒーリング



おまかせセッション

~何を受けていいかわからない時に。

カウンセリングしながら一緒に決めていましょう

2時間:15000円~






直傳靈氣とは・・・


靈氣の正式名称は、「心身改善臼井靈氣療法」
1922(大正11)年、肇祖臼井甕男によって開発された、手当てによる癒しの技術で心身改善を目的とした手技です。
直伝霊気は、そのお弟子さんの一人でもある、海外レイキの祖林忠次郎(靈氣の)直伝で霊気療法を学び
60年以上もの間、霊気療法を実践し、現在も施術、霊授を実施している
日本生まれ、日本育ちの心身改善臼井霊気療法です。

・施   術-対面:60分:6000円
       -遠隔:60分:6000円
・性癖改善-対面: 30分:3000円
       -遠隔:30分:3000円

※初回対面体験のみ60分:6000円→3000円へ
 お気軽にお問合せ下さいね。



【セッションを受けた方のご感 想】

最初はこの難しい漢字4文字に?でしたが
ものは試しだと1時間受けてみました。
あたたかいものが身体を流れてきて気持ちよかったです。
しばらくすると溜めていた感情が出てきて涙がとまりませんでした。
あとはぐっすり寝てしまったので覚えていないのですが・・・
東京都:MMさん(30代)

だんだんと深く深く落ちていく感じがして寝てしまいました。
起きたら視界がはっきりして軽くなった自分がいました。
東京都:YMさん(30代)




エンソフィックレイヒーリングとは・・・

自分の描く人生の青写真に軌道修正し
本来の軌道にのって有意義に人生を送るサポートします

人は生まれる前に、自分がどんな人生を歩むか、学びをするかを決めてきます。
肉体に生命が宿ったとき、その軌道に乗って、人生が始まります。 順調に軌道に乗って、人生を送ることができればよいのですが、いろいろな障害にぶつかって、軌道を踏み外すことがあります。
時には踏み外したまま、迷子になってしまうこともあります。 踏み外してしまうと、怒りや恐れ、不安がとりまくようになり、肉体的な症状も発生したりして、うまく人生を送れなくなってしまいます。
自分が決めてきた学ぶべき学びも、できなくなってしまいます。
そんなとき、このエンソフィックレイヒーリングは
踏み外してしまった、迷子になってしまった状態から軌道に戻し、悩みがいつの間にか解消されていきます。
そして、本来の軌道に乗って、人生を有意義に送れるようになるのです。

1時間x3回:35000円
・1回ずつ(1セット受けた方のみ):各15000円



【セッションを受けた方 のご感想】


エンソフィックレイを受けた後からの自分の行動がありえないくらい素早くて びっくりです。
センソフィックレイの効果からか、その日の夜は非常に優しい気持ちになっていて
鳴り続ける雷の稲妻に「・・・どうしたの?寂しいの?こっちへおいて・・・。」とか
「なるかみ様のお怒りかしらねぇ」などと声を掛け得ながら手招きしていて、気がついたら寝ていました。
文章化した途端、自分のもう一つの姿にびっくり。
今まで出会うことのなかった自分を感じ、少し驚いていますが、やっと会えたという うれしい気持ちもあります。
東京都:YYさん(20代)


日常生活が困難はほどの、重症的な自律神経失調症で苦しんでいる時に
エンソフィックレイヒーリングを受けさせていただきました。
エンソフィックを受けた後は、驚異的な早さでみるみる体調が回復していきました。
病院の薬を飲んでも治らなかった激しいめまいも、エンソフィックを受けた後はピタリと治まってしまいました。
高い波動と繋がり、軌道修正をしていただいたおかげで、随分と精神的にも肉体的にも楽になり、すっきりしました。
エンソフィックは以前も受けた事がありましたが、改めて、凄いヒーリングだなぁと思いました。
健康に不安を抱えている人は、ぜひ受けてみる価値はあると思います。
お陰で辛い時期を乗り越える事が出来ました。素晴らしいサポートありがとうございました。
またよろしくいお願いします。
東京都:HKさん(30代)





DNAアクティベーションとは・・・

本当の自分に目覚める・眠っている可能性を活性化する働きをサポートします。

人間の身体には、未だ使われていない能力・情報が書き込まれています。
オーラやチャクラ、体のエネルギーラインを整えることで、DNAの24本のストランドと呼ばれるもののうち
22本を活性化していきます。
このヒーリングの歴史は古く
古代エジブトの神官たちはこの方法で自らの能力を高めてきました。



 1時間:15000円  (スパジェリック付)



・なんだか生きにくいなぁ・・・
・やる気がほしい
・このままでいいのかな?と疑問に思ってる方
・インスピレーションがほしいっ
・クエイティブな才能を開花したいっ
・自分の可能性をより活性化したい方
・なんだかわからないけど気になる・・・etc   な方にお勧めです。


オーラの調整後、光のパワーチャージをします。
定期的に受けるとさらにGOOD!


※アメガワンドによるDNAアクティベーションもあります。



【セッ ションを受けた方のご感想】

最初はなんとなく惹かれて受けました。
1度目受けてなんかすごいなと思いました。
2度目、3度目と受ける度に、原初の自分へ戻っていく感じがします。
東京都:TSさん(40代)

なんだかやる気というか、元気が出てきて
同じ年代の職場の方からなんでそんなに動けるの?とびっくりされます。
仕事は重労働なんですが、なんだか楽しいです。
埼玉県:FIさん(60代)

ここ一番!と大事な時の前には必ず受けています。
東京都:TSさん(60代)


フルスピリットアクティベーションとは・・・

私たち人は「肉体」「ソウル」「スピリット」で出来ています。
DNAアクティベーションは「肉体」「ソウル」の結びつきを強化します。
フルスピリットアクティベーションは「ソウル」「スピリット」の結びつきを強化します。
自分は神聖な存在だという事に目覚めていき、古い概念を手放してく事をサポートしてくれます。

1時間:20000円  (※DNAアクティベーションを受けている方対象。別途スパジェリック要:4725円)


【セッションを受けた方 のご感想】

受けた時はただボーとしてました。 その後、考える前に口が先に出てしまい「あちゃ」と思う事が2回もあって
自分でもびっくりしました。
でも、いちいち考えて我慢してる自分がいたので、スッキリしてる自分も います。
東京都:MMさん(40代)

ごちゃごちゃ考えていたのですが、フルスピリットを受けて
クリアでシンプルになった気がします。
シンプルだと楽でいいですね。
名古屋:MSさん(30代)


ライトレーザーヒーリングとは・・・

光とトーニングによりオーラを調整していきます。
パワフルです。一度お試しください。

 1時間:15000円 


        

0ポイントヒーリングとは・・・

アメガワンドを使いチャクラ・オーラをじっくり調整します。
チャクラ・オーラというものがいかに身体と密接であるのか実感できると思います。

 1時間:12000円 


        

11thコダンリーディングとは・・・

たくさんの情報が詰まっているコダン。
その11番目をリーディングしていきます。

 1時間:15000円  ※オプションとしてセレスチャルリーディング:5000円


アマテラスのチャネリング・ヒーリングとは・・・

生まれる前に契約してきた高次のマスターから
あなたに今、必要なメッセージと共にヒーリングを行っていきます。

もとみ☆アマテアスの契約している存在(チャネリングコントラクト)は
日本神話でお馴染みのアマテラスです。
力強くとてもあたたかい、その方の胸の奥にある種に火をつけ
前進させるパワーをもっています。


 1時間:15000円 

【セッションを受けた方 のご感想】

はじまった途端、涙がでてきました。
言葉では言い表せない感覚で、ただあたたかくて・・・。
小さい頃から周りの子と会話や感覚や、興味が違う自分がいました。
そんな自分をおかしいのかなとずっと思っていましたが
アマテラスさまからのメッセージで、自分はこのままでいいんだって安心 しました。
本当にありがとうございました。
東京都:AWさん(30代)



ラー・プロテクションリチュアルとは・・・

古代エジプトの太陽神ラーより
心身へのネガティブな影響をシャットアウト
日本と古代エジプトはとても深い関係にあります。 最後にお一つ願い事をラーへ届けていきます。

 1.5時間:15000円 


【セッションを受けた方 のご感想】

始まった途端、背中に熱いものを感じて、バリバリ剥がされているような 感覚になりました。
最後の方ではあたたかい光に包まれているような感じがして
これが守られていることなのかなと思いました。

ドラゴンヒーリングとは・・・

ヒーラー中のヒーラーである叡智の番人ドラゴンより
日本人の中に眠る愛の真珠を呼び覚まします。


1時間:10000円


【セッションを受けた方のご感想】

ヒーリングを受けていた時はとにかく優しくあたたかい感じがしました。

別のワークでドラゴンとはよく遊ぶのですが、ヒーリング中は仲の良いドラゴン がずっとそばに寄り添って

いてくれたように思います。

ヒーリング後に一度断られた件をもう一度交渉しようと前向きに思えるようにな り、してみたところ成立しました!

自分でもびっくりです。

エンジェルライトヒーリングとは・・・

私たちをサポートしてくれてる天使たち。
その天使の羽のエネルギーを使い深い癒しと変容を促します。
天使好きさんは一度は大変してみてください(^O^)


1時間:10000円


HOLY BLOODヒーリングとは・・・

血とは活力の源です。
体内だけでなく、魂やオーラの中にも「血」が存在するといわれています。
ゆえに古来より血は神聖なものでした。
トーニングにより、奥に眠る神聖さを呼び起こし癒し、活性化していきます。
そして血の情報をリーディングしていきます。

1時間:10000円


レインドロップ・ケアヒーリングとは・・・

純度の高いヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを贅沢につかいます。
疲れの溜まりやすい背中にオイルを雨だれのように垂らしていく手法です。
溜まっていた疲れをがっつりとシャッキリスッキり!

・手順:チャクラの調整→アロマフットケア→レインドロップ→アロマハンドケア→直傳靈氣ヒーリング


2時間:16000円


4大バランスヒーリングとは・・・

私たちの身体をはじめ、すべては4大元素(土水風火)で構成されています。
その4大元素に対応したアロマオイルを使い身体とオーラのバランスを調整していきます。

1時間:12000円