トップページ> セミナー

セミナーメニュー

アデプト・プログラム

~本来の自分に目覚め、より豊かな人生に (合計10時間+1時間:55000円)

一生に一度、自分に贈れるたった一度のプレゼントです(*^_^*)

詳細はこちらアデプト




直傳靈氣(じきでんれいき)

~ヒーラー養成講座 自分へ 大切な人へ 身体と心に 癒しの光を流すことができます。(3時間×3回:48600円)

詳細はこちら直傳靈氣




ロマンテック・リビング

~人生に潤いを~ (3時間:5400円)

生きる喜びを、人の神聖さを体感していきます。
パートナーのいる方は是非お二人で(*^_^*)

(※MMSヒーラーアカデミー1事前プログラム)

ストレス・マネージメント

~ストレスと上手につきあう~ (3時間:5400円)

ストレスとは? 世界の大手企業にも好評を得たセミナー。

自己啓発にとどまらず、心理学やスピリチュアルな観点からストレス解消の方法を学びます。

(※MMSヒーラーアカデミー1事前プログラム)

神聖幾何学1

~お部屋と自分をエンパワー!~ (3時間:5400円)

古代から伝わる神聖な幾何学をつかい

お部屋と自分自身をパワフルに活性化していきます。

(※MMSヒーラーアカデミー1事前プログラム)

アストラル・トラベル

~安全な方法での幽体離脱~ (3時間:5400円)

さまざまな場所へ、アストラルを通して旅にいく方法を学びます。

(※MMSヒーラーアカデミー1事前プログラム)

ギフト・オブ・スピリット

~チャネリング入門~ (6時間:21600円)

人生とはアートである。

人のもつ神聖さ、素晴らしい可能性、

スピリットからの贈りものを体感し、その光をお届けしていきます。

(※MMSヒーラーアカデミー1事前プログラム)






7つのミステリースクール

いにしえか伝わる世界に存在する7つのミステリースクールについて(3時間:5400円)

各ミステリースクールの場所や役割

(※MMS RM事前プログラム)


12の種族

この地球には人間以外の種族が今も存在しています(3時間:5400円)

12の種族について その役割

(※MMS RM事前プログラム)






























直傳靈氣とは・・・

日本生まれの 日本育ちのヒーリング
嫁入り道具の1つとしてお勧めです。一生ものです。
あなたも 癒しの手を 身につけてみませんか?

●直傳靈氣セミナー前期1・2・3(自分と対面施術が可能になります)
48600円(教材代・修了書込) (受講日数:2日~3日 1講座:3時間)


週末は忙しくて・・・という方に
平日夜3日間に分けての開催(3時間×3回)も可能です。
出張させて頂きます。(交通費、宿泊費お願いしています)



【受講 者のご感想】

自分でも靈氣が流せるようになるのかとても不安でしたが
最後の方になると実感できてるようになって嬉しかったです。
今ではちょっとした頭痛や体調不良の時、すぐに手を当てて大事にならずにいます。
自分ですぐ出来るというのがいいですね。ありがとうございました。
埼玉県:FIさん(60代)








































アデプトとは・・・

「アデプト・プログラム」


アデプトとは・・・
MMS(モダン・ミステリー・スクール)が 提供する
古来より一部の者のみに 守り伝えられてきた 神聖なプログラムです。
時代がOPENになり、誰もが受けれるようになりました。
光の加護のもと 人生の成長・学びを加速させるプログラムです。



●アデプト・プログラム
   55000円(2日間)or1日開催(約12時間)有
    ※お一人から対応可能です。
      時間帯相談、出張可能
 ※2016年9月1日から 65000円に 全国一斉改訂※

2012年にむけて目にみえる現象も目にみない世界でも
大きな動きが加速中。

この地球のお祭り時期にわざわざ選んで
生まれてきた私たち

地球で一仕事してくるし!


でも自分で描いた青写真の通り生きていますか?
毎日が活き活き生きているでしょうか?

だって・・・
しょうがない・・・が口癖になっていませんか?


自分がどれほど尊い存在であるが知っていますか?


貴方の中にかけがえのない光輝くギフトが眠っています。
この時代に必要な 貴方しかできないギフトを持っています。


今は、それを開くツールがヒーリングという形でたくさん降ろされています。



~自分だけの可能性、開花を促し 肉体と魂の結び付きを強化~

今の生活になにか違和感を感じる
何かしたいが何をしていいかわからない
人生の転換期だと思う方
自分ってなに?と思う方
もっと人生豊かに生きたい!と思う方
もっと人の為に役にたちたい!と思う方
なんだか分からないがアデプトという言葉が気になって仕方ない方
・・・
あらゆる方にうけていただきたい。


東北にお住まいのアデプトを受けられた方たちにミラクルがおきています。
普通は・・・が通用しない素晴らしいことが!



3500年前から一部の者たちにだけ極秘に伝えられてきた神聖なプログラム

かのダ・ヴィンチやアインシュタイン、ビートルズ、宮本武蔵・・・etcも
アデプトを受けたイニシエートでした。



2012年にむけて誰もが受けれるようになりました。



・アデプトをうけると・・・
気づきが加速します。
4名の守護霊が光のハイアラーキーと入れ替わります。
聖なる加護:光が10倍になります。
天界へダイレクトにつながります。
生活に使えるリチュアルがハンドダウンされます。
などなど


※どの宗教団体とも一切関係ありません。
逆にいえば無宗教でも、どの宗派の方でも受けられますよ。



【受講 した方のご感想】

本当に私は光のハイアラーキ-の元、
皆様の恩恵を受けて、この道に入らせて頂けたと実感しております。
毎日リチュアルしてますが、いい感じに1日を過ごしております♪
私はマッサージの仕事をしていますが、「深いところで癒されますように…」と願うようになりました。
施術後のお客様の顔にも笑顔が出ています。
きっと宇宙のパワーが届いているのだなぁ…と思っています。
また、自分の我を感じる事も多々出きてきました。p(^/^)q
改めてリチュアルの効果・凄さを感じております。
何やらボワボワとしたものを感じ、「ああ、バリヤが張られたなぁ…」と感じる事が出来ました。
いや、凄いです。ホント…
タバコは、まだ止められませんが、感覚が段々鋭くなっているみたいで、
「なんで、こんなに不味く、身体が不快になるのに吸っているんだろう…」と思うようになりました。
まぁ、近いうちに止められそうです(笑)
「ありのままの自分で生きても大丈夫。
私が輝いている事で周りを光で満たせる。
だから笑顔を絶やさず、楽しむ事を忘れないように。」
とのお言葉、どんなに嬉しかった事か。
そう生きていけば良い!と思っていた事が天(てん)から承諾されたと言うか、
当っていたと言うか、心を読まれていたと言うか…
ビックリ!!しました。
このお言葉を忘れず、日々を過ごして行きたいと思っております。
なんか、おしゃべりになってしまいました。(笑)
今後も、よろしくお願い致します。
京都府:ETさん(40代)


僕がアデプトを受けてから、それ以後とても素晴らしい出逢いに恵まれて、毎日が充実しています。
また心配症だった自分が信じられないくらいに、大きな力に守られている感覚があり、
毎日を楽しく過ごせるようになりました。
特に震災の時は、ビルの20階にいましたが、ちょうど熱をだしてしまったのですが
豪華な役員室で水も食料も豊富で大切な仲間と一緒にいて、安心してソファーでぐっすり眠ることが出来ました。
何十万人もの方々が帰宅困難な中、本当に有難いことでした。
これからなにがあっても大丈夫!常にそんな感じがしています。
ありがとうございます。感謝
東京都:YKさん(40代)


アデプトになったのは、妻が受けて良かったので「あなたも行って来て」と言われ
DNAアクティベーションを受けた後だったと覚えています。
その時チャネリングして下さり、「神さまが喜んでいます。もうこれ以上頑張らなくてもいいですよ。」と
言われた時は泣けてきました。
あと、チャネリングかDNAアクティベーションか忘れたけど、灰色か銀色と黒の版画版の映像が浮かび
右下の部分に光が斜め下に降り注いで、その下に私が膝まづき、手を組むか上げて
「プラトーン」のようにか忘れたけど、物凄く感動したのを覚えています。
今は、色々少しずつかじって学びの道が定まった処で
今から本格的に山道を登り始める地点で準備OK!という感じです。
東京都:MSさん(40代)