2009年
     今年も予定どおり 広岡町交差点にて
     午後1時より 太鼓の競演を行います。
      みこし連会員は円陣のガードに参加を
      御願い致します。20名余



  2008年
    今年も予定どおり 広岡町交差点にて
     
    午後1時過ぎに 太鼓の競演を行ないます。

   
   
   
   
   

2007年  朝  雨のちくもり  晴れ

    いままでに無い  人出  と  良い 仕上げ でした。

    森会長の 気合の 入った 合図 で  総打ち  

    もっと  人垣を 広く しないと  来年は  がんばろう。

        
        駅前からのパレード
        
        これが 動画 だったら
        
        太鼓の 鼓動 が  耳に のこる。
        


2006年 は  時間の都合で中止になりました



2005年美濃まつり 
          太鼓の競演

昨年はあまり良い感じじゃなかった。
今年は何とか 良かった、 
来年は  もっと 輪を大きく したい。
来年は  神輿の先頭と2番目の太鼓は参加しない 待機する。
来年は  出発の10分前でも良いみたい。
今年は   70パーセントの仕上がり
             太鼓部会  瀬口進
   

来年はもっと すごい  太鼓の競演を  期待して下さい。