サイトマップ English   京都鍼灸治療院(京都市中京区西洞院六角下ル)へようこそ。

京都針灸接骨治療院

  メニュー
* トップページ
* 院長紹介
* 治療院紹介
* 治療内容
* 保険治療
* 治療料金
* 予約受付
* 鍼灸のお話
* 交通アクセス
* リンク集
* お問い合わせ
 携帯サイト

今日のひとこと

   平成 29 年 6  24 日  (土)

おはようございます。

今日は晴れてるんだけど薄曇りでムシムシしてますね
天気は午後から下り坂とのことなのでさらに不快指数がUp(+_+)

昨日沖縄では梅雨明けしましたが近畿は梅雨のまっただ中・・・
湿度たっぷりの蒸し暑さが収まる祇園祭まで辛抱ですねw

さてさて、この時期は湿気がちで気温の高い日が続きます。
そんな時は関節や古傷が疼き&暑さで体力もダウンしがちです。

そんな疲れたあなたに 【鍼灸&刺絡治療】 をオススメします♪

鍼灸で血行を促すことによって体の代謝も良くなって体力がUp
しかも自己治癒力を高めるので痛みや疼きもストップでーす(^_^)b

この機会にぜひ一度、鍼灸&刺絡治療をおためし下さい!!
スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております。m(_ _)m

※ 本日、曜日の診療時間は午前9時〜午後5時迄です。

 

つぼ

(H.29/6/24)

ようこそ

 こんにちは、京 都 鍼 灸 治 療 院 のホームページへ ようこそ。

 わたしたち 京都鍼灸治療院 スタッフ は 渋 谷 修 院長 を中心に熟練した腕と

 京都の中心地である四条烏丸、室町界隈で40年以上開院してきた経験を生かし、

 患者様ひとりひとりの症状にあわせた親切で丁寧な治療を心がけております。

 当院では、美顔や痩身と言ったエステではなく東洋西洋医学に基づいた医療として

 鍼(針)、灸、刺絡、日本古来の柔術の技を加味した指圧・マッサージによる治療を

 厚生労働省が実施する国家試験に合格した免許保持者が適切に行っております。

 鍼灸治療によって「抗老化」「抗加齢」(アンチエイジング)の効果にも期待できます。

 国保等の各種健康保険・交通事故・労災・生活保護の取扱いも致しております。

 治療内容保険取扱いにつきましては当HP内のメニューからご覧になれます。

 スタッフ一同、心より皆様のご来院をお待ちしております m(_ _)m

受付時間・連絡先のご案内


診療時間
木曜を除く月〜土曜日
午前9時〜午後6時(受付 5 時迄)
木曜日
午前9時〜午後1時(受付12時迄)
休診日      日曜・祝祭日
所在地 〒604-8216
京都市中京区西洞院六角下ル池須町417 京都鍼灸ビル2F
地図はこちら  googleストリートビューはこちら

※ 階段横(1F駐車場内)にある当院直通のエレベーターをご利用下さい
 
駐車場 1Fが当院専用駐車場(8台まで可)
電話番号 075-241-1335(代表)
予約専用 075-241-1732【予約受付は治療時間と同じ時間帯です。】
※予約は診療時間の1時間前までにお願いいたします。
FAX 業者による迷惑FAXが増えたので非公開とさせて頂きます。
[FAXを送る場合は番号をお問い合わせ下さい。]
E-MAIL kyotoharikyu@gaea.ocn.ne.jp

予約専用ダイヤル


ご予約のお問い合わせには
075−241−1732
(予約専用ダイヤル)
をご利用下さい。

 ※予約時刻を過ぎて遅れて来院された場合、順番が前後する場合があります。ご了承下さい。

お知らせ


◎ 何かお伝えすることがあればここで告知します。


Kyoto Acupuncture Clinic (C) 2001-2017All right reserved.
TEL:075-241-1335
京都鍼灸バナー
バナーをご利用下さい。