私たちは、あなたの生活を応援します。

長谷川行政書士事務所(特定行政書士)のホームページへようこそ

長谷川行政書士事務所のホームページへようこそいらっしゃいました。

講演する当事務所代表行政書士

何かお困りのこと、ご相談されたいことはありませんか。
「特定行政書士」は皆様の毎日の暮らしやビジネスに役立つ様々な手続きのスペシャリストです。
相続や遺言について知りたい、会社やNPOの設立の手続きをしたい、たくさんの書類の提出が求められる建設業等の許可申請をスムーズに行いたい、後のトラブルを予防するために大切な約束を書面に残したい、等 お気軽にご相談ください。

行政書士の徽章

行政書士証

規則により制定されている行政書士の徽章は、秋桜(コスモス)の花弁の中に「行」の文字を配したものです。
社会調和を図り、誠意をもって公正・誠実に職務を行うことを通じ、国民と行政との絆として、国民の生活向上と社会の繁栄進歩に貢献するという行政書士の使命をあらわしています。

コスモス成年後見サポートセンター会員です。

行政書士

全国的な組織である、一般社団法人コスモス成年後見サポートセンターの会員として、超高齢社会の今、これからのために、「成年後見制度」の利用を知っていただく活動をしています。
何でもご相談ください。

活動実績の一部

毎月2〜3回
名張・伊賀・津において、就職支援の為のセミナー講師を務めています。
2017.7.22
一般社団法人コスモス成年後見サポートセンター三重県支部(コスモス三重)主催の無料相談会を名張市ふれあいにおいて開催しました。
2017.6.14
三重県松阪庁舎において、建設業者様対象の三重県経営事項審査説明会で、審査の留意点等について担当いたしました。
2017.5.28
一般社団法人コスモス成年後見サポートセンター三重県支部(コスモス三重)主催の市民公開講座をハイトピア伊賀において開催しました。
2015.12.12
平成27年度三重県行政書士会新規入会会員研修(アスト津)において、講師をつとめました。
2015.10.15
名張市役所において、一日合同相談所行政書士相談の相談員をつとめました。
2015.1.10
三重信用金庫本店において、「法定後見制度の実務」について講師をつとめました。
長谷川海事代理士事務所 http://www4.plala.or.jp/has0/kaiji/へ
Copyright(C) Hasegawa Office All Rights Reserved.