HOME引用とメール

引用、転載について

学校などへ提出するレポートには、URLを必ず記載して下さい。
引用文献・参考文献と同じ扱いです。レポート作成の原則です。
特にメールの必要はありませんが、もしよろしければ
参考までに目的と引用ページをお知らせ下さい。
引用するページを見直し、必要な時にはご連絡をさしあげます。
なお、当サイトの内容は、相伝者として確信していることを述べておりますが、
辞典や概説書などと異なる記述もありますので、あらかじめご了承下さい。


それ以外の場合、事前に、所属・連絡先・目的等をご連絡下さい。
当サイトは、すべて私madokaの著作物です。  参照
内容の無断転載などの行為は、著作権を侵害するおそれがあります。



メールについて

メールは、たいてい23時頃に確認しております。
*苦言* ざっとで良いですから当サイトを読んでからにして下さいね。
*苦言* お名前(ハンドルネーム可)・身分(学生/教員/会社員など)は書いて下さいね。

質問の方は、よくある質問もご覧ください。


メールソフト(Outlook Express など)をご利用下さい。
宛先欄に次のメールアドレスを 直接入力してください。

E-mail : *plalaの綴りはPLALAです

件名を「平家琵琶に関する質問」「平家琵琶の演奏依頼」などとして下さい。
HTMLメールが迷惑メールとして処理される例があることがわかりました。
最近「質問です」という件名の迷惑メールが増えております。
「質問です」というメールを下さった方で、私からの返信が無い方は
恐れ入りますが「平家琵琶に関する質問」として再送をお願いします。

*苦言*  演奏依頼の場合は「出張演奏の条件」をよく読んでからにして下さいね。

返信希望の方は、その旨を明記してください。


HOME 内容の転載・引用を希望の方は、ご一報下さい。