暫定企画――BUFFET最後の日


 去る2003年2月7日、787系つばめのBUFFETが廃止になるという事で記念乗車に行ってまいりました。
 以下はその時の記録写真です。
 面倒なのでダウンサイジングとか一切行なって降りません。最近はブロードバンドが普及して来ているので、この程度大丈夫だろう、と言う勝手な思い込みから1024×768、150KB程度のサイズにしております。はい。普通に壁紙として使えるようなレベルです(^^;
 「うちの回線は細いぞー!!」と云う方、ごめんなさい(^^;
 なお、肖像権とかどう絡んでくるか見当つかないので、適当な時期に消します。最低2ヶ月は多分ほったらかしでしょうけど。

 というわけで、当日の状況を知るためにも先ずは前日の姿から。

2月6日(D day−1)、つばめ19号(19M)のビュッフェの様子その1

同、その2

廃止当日の姿その1

同、その2

久留米駅にて


トップページに戻る