福岡エクセル紀行

※「元ネタ辞典」ではありません!!

以前、とあるメールマガジンに投稿したものの再録です。
文章については、表現などを少し修正したくらいで、ほかは当時のままです。
現状にそぐわない部分、当時の読者以外にはわからない部分もありますが、ご容赦下さい。
また、詳しい地理については、申し訳ありませんが自分で地図を調べてくださいませ。
本当は地図を付けたいけど、そんなもの作成している暇がなかなか取れません。
ちなみに、著者のお奨めは、昭文社発行の「県別マップル40 福岡県」です。


福岡エクセル紀行
#1、アクロスの秘密の場所

福岡エクセル紀行
#2、潜伏場所は何処に

福岡エクセル紀行
#3、三人のハイアット

福岡エクセル紀行
#4、綾杉の隠れた存在

福岡エクセル紀行
#5、斜陽の本家(?)

福岡エクセル紀行
#6、偉大なる先達の遺産

福岡エクセル紀行
#7、伝統と格式と風格

福岡エクセル紀行
#8、日本一おめでとうコラム(爆)

福岡エクセル紀行
#9、雅な御方

福岡エクセル紀行
#10、モノ?それともヒト?

福岡エクセル紀行
#11、秘書の鑑

福岡エクセル紀行
#12、誰なんでしょう?

福岡エクセル紀行
#13、今明かされる岩田一族の秘密!!

福岡エクセル紀行
#14、対照的なふたり

福岡エクセル紀行
#15、実は単なる雑文だったり

福岡エクセル紀行
#16、栄光の蒲腐博士


トップページに戻る