民主党本部
民主党北海道
プレス民主ほっかいどう
お知らせ
10月25日(日)
平賀たかゆき後援会
パークゴルフ大会

市政報告会

を開催します。
平賀たかゆきオフィシャルブログ
「平賀たかゆきモバイル会員」募集開始!!

只今、活動報告を携帯メールを使ったメルマガでお届けしています。
是非、登録していただければと思います。
下記に空メール、またはQRコードをご利用いただき~メールを送ると、後援会からメールが返ってきますので、メールの中にあるページにつないで必要事項をご記入ください。

hiraga@wadm.jp
障がい者福祉・自立支援、
NPO活動の専門家
そして、網走市議会議員として
新たな挑戦に躍進する
「平賀たかゆき」の後援会ホームページです。

<メインページへ>」
<It progresses to a main page.>
▼ホームページを見て下さった皆様へ 衆議院議員「松木けんこう」

平賀貴幸の市政報告
第一号

第二号

  皆さまには、日頃より大変お世話になっております。

 早いもので、私が初当選してから4年が経過しようとしております。
思い起こせば2006年の12月に出馬を決意し、2007年の3月に事務所開きを行ってから今日まで、たくさんの皆さまから叱咤激励を含めてお話を聴かせていただく中で自らの政策をまとめながら歩んでまいりました。
 改めて、お世話になった皆さまにこの場をお借りしてお礼申し上げるとともに、2度目の闘いに臨むにあたり、お世話になった皆さまの恩にむくいながらも、網走のまちの未来を切り開くため、そして子どもたち、障がいのある方々、年を重ねた方々、働く仲間の皆さま、さらには市民活動の仲間の皆さまなど、多くの方々の幸せの土台をつくりながら、笑顔を守るための闘いである。自分の闘いではないのだと自らの胸に刻んでいるところでございます。
 私は、まだまだ38歳と若輩ではありますが、網走市内外の知友人とのネットワークを生かし、網走の皆さんの暮らしを守り、新たな雇用を生み出す取り組みにも力を尽くしながら、新たな挑戦にひるむことなく全力で頑張ってまいります。
 皆さまの、叱咤激励を含めた暖かいご支援をこれからも私に与えていただければ幸いです。

    2011年2月15日  網走市議会議員 平賀貴幸


佐藤しんや道議と平賀の2ショット写真。
<著作権などについて>
当サイトで使用している全ての画像、及び記述について、本後援会ならびに被後援者に許可なく
転用や転載(加工、編集を加えることを含む)することは硬くお断りいたします。

平賀たかゆき後援会メインページへ
平賀たかゆき後援会
〒099-2421
北海道網走市字呼人351-31
TEL
0152-61-5232
FAX
0152−48−3322

<e-mail>