伺かの部屋


戻る


うさださくら
さくらナビ
MOON PHASE
何かアンテナ




+『伺か』用シェル『でこさくら』+

でこさん
でこさくら(374KB)
Ver. 1.1(02/01/24)





+『伺か』用ゴースト『松本&小松さん』+

松本さん
松本&小松さん
Ver. 2.00(05/11/11)
Ver. 1.01(02/03/16)

----------------------------------------------

■余計なこと

基本的にランダムトークのみです。
ネタ生成能力特化希望であり常駐には向かず。
松本さんをつつくだけで話し始めるので
気が済むまでつついてみてください。
飽きたら適当にゴーストを切り替えましょう。
忘れた頃にネットワーク更新とかしてみると吉。
あまりこまめな更新はしない予定です。能力不足ゆえに。
ネタがある程度増えるか、既ネタが劣化するかしたら
あるいは本体の仕様が変わったりしたら
ネットワーク更新発動の方針。

顔をつつくとメニュー(会話頻度調節しかありませんが)。
でこをつつくと怒ります。

----------------------------------------------


■覚え書きみたいな■

□11/12
ねとわく更新がうまく行ってなかったもようで。
FTPの転送モードがよろしくなかったっぽい。
思えば昔もこれでハマったような気もする。
ついでに少しだけネタ追加。



□11/11
どーも。まゆら復活とかで、気まぐれに弄ってみたよ。
3年半ぶりか。何もかもが懐かしい。

ソースは完全に紛失していたんだけど、
起動してみたら会話が予想以上に薄かったので、
楽勝で復元してみた。
いちおうマテリアと美坂の最新版に対応。
いつの最新か知らんけど。

ランダムトーク以外は、かなり美坂テンプレート気味で平謝。
気が向いたらぼちぼちさわっていこうかな。

旧バージョンからでもねとわく更新で行けると思うけど
だめかもしらんので、ver.2を新規インストールがたぶん吉です。



2005△▽2003

□3/11
まゆら停止一周年とかで気付いてみれば
もう一年か。うーむ。

久しぶりにちょいと弄ってみようかと思ったら
ソースが紛失しててぐんにょり。
もう一年だもんなー。うーむ。


2003△▽2002


□4/19
このまま行くようなので。
てわけで、更新といっても
「何か」を「伺か」に
変更しただけだったり。
ねとわく更新は久しぶりに。
ちっとも増えて無いけどね…。


□3/23
ついにデフォルトシェルが
でましたね。めでたい。
でこシェルどうしようかとおもったけど
とりあえず現行維持で。

旧ディレクトリ削除しました。



□3/7
ちまちまと(本当にちまちまと)
ネタ増やしをしていたのだけど
いい加減こっそり公開開始。
気に入らないトークをどんどん消してたりで
増やすというか逆に減ってるし。
暗号化してボリューム不足を
誤魔化してみたりしつつ。



□2/24
そなーたん応援週間。
にぅすたんは前髪が多すぎるのが敗因(笑

いまいちしっくりこない。
ネットワーク更新で何とかしていくってのも
一つの手かとは思うのだけど。
あー。メニュー絵作るのわすれてた。

>応援週間は3/1にて終了しまちた。


□2/21
思うところあってsurfaceを大幅削除。
細分化しすぎたらかえって違和感増大で。
取り敢えず通常surfaceは0,4,5,7,10で全て。
追加するとしても特殊なやつだけだと思う。


□2/17
取り敢えずページ作成。
イベント関連が今ひとつ。
トークもたりない。
surfaceがもう少し必要。最低限。
何一つ足りてないやん。
現在0,3,4,5,7,10,24,30,33,38。暫定っぽいの含む。




----------------------------------------------




戻る<<




松本小松