ガソリン代が安くなるクレジットカードの解説

ガソリン代がお得になるクレジットカード

  
お得なクレジットカード
ガソリン代が
安くなるクレジットカード
イオンでお得な
クレジットカード
イオンカードセレクト
楽天市場でお得な
クレジットカード
楽天カード
セブンイレブン
で得するクレジットカード
還元率が高いクレジットカード
ETC料金が割引になるカード
初めて持つクレジットカード
キャッシュレス
・ポイント還元制度
ガソリン代がお得になるクレジットカードのご紹介

ここでは、「ガソリン代がお得になるクレジットカード」をご紹介します。ガソリン代だけでなく、ローソンなどの提携店では2%~4%、それ以外のVISA提携店舗でも漏れなく1%が還元されますので非常にお得なカードです。

ガソリンカードとしては最強のカードと言われていますので上手く使えばかなりお得になります。
 


ガソリン代がキャッシュバックされるクレジットカード

ガソリン代がお得になるおすすめのクレジットカード

ガソリン代をクレジット決済することでお得になるクレジットカードとしておすすめしたいのが、「シェルPontaクレジットカード」です。

昭和シェルSSでのガソリン給油1ℓにつき2ポイント(但し月に150ℓまで)という高還元も見逃せませんが、提携店以外のどの店で使っても1%還元される点も見逃せない優れたカードです。
 

昭和シェルSSでガソリン給油時のポイント


特に、ローソンなどのPonta提携社各社でクレジット決済すると通常のポイントに加えてクレジットポイントが上乗せされる還元率も魅力的なクレジットカードです。

主な提携店


ガソリン給油1ℓにつき2ポイントというと、ガソリン代が高騰している今でも150円/ℓとしても月に60ℓ給油すれば120ポイント。年間にして1,440ポイントが還元される計算になります。

車を運転し(昭和シェルのガソリンスタンドで給油)、ローソンで買い物をよくする人やじゃらんを使って旅行に行く人には特におすすめのクレジットカードです。
 

その他Ponta提携店でのポイント還元


貯まったポイントは、1ポイント=1円でPonta提携店で使用できます。

年会費1,250円(税別)も初年度は無料で、次年度も年1回でも昭和シェル石油SSでカード決済を行うと無料になりますので車を運転する人は実質的に年会費無料ということができます。

Shell EasyPayで楽々給油

Shell EasyPayとは、ICキーホルダーをクレジットカード代わりに読み取り機にかざすだけで、いつもの給油メニューのご注文・お支払いができる簡単で便利な決済ツールです。

Shell EasyPayは、入会金も年会費もすべて無料です。

Shell EasyPay

その他の特典

カードで購入した商品が、破損・盗難等により購入日から90日以内に損害をこうむった場合は年間限度額100万円で補償する安心サービスがついています。

また、Pontaポイントを2ポイント単位でJALのマイルに交換できるようになりました。

お申込み資格は、原則として18才以上(高校生不可)で電話連絡可能な方です。従って、主婦やパート・アルバイトの方でもお申込みが可能です。

 

Copyright (C) 2013 ガソリン代がお得になるクレジットカード All Rights Reserved.erved.