トップページ

[143] 掲示板お引越しのお知らせ 投稿者: さき 投稿日:2007/06/08(Fri) 16:39:52

スパムがひどいので引っ越しました。
投稿はこちらからお願いしますね♪

http://co.koroweb.com/b/r.cgi?log=iruyoro


[99] お題完成お疲れ様でした! 投稿者:ミホ 投稿日:2007/06/06(Wed) 06:36:33

春クン、原作より優しい(はあと)と感じたのは気のせいでしょうか・・・男の子してる、というか。

私は原作全巻そろえていましたが、5,6巻(特に5巻)は敬遠してしまっていて、かなり最近読み返したクチです。
いるかちゃんが「普通の新顔組」で春海が「スーパースター」になっていて隔たっていくのがなんかさびしくて。
よく考えたら拓巳の出だし、最低ヤローですけど、やっぱり私は拓巳が結構好きで、あのキスシーンのあとの「春海」は拓巳には一番きつい一言だったんじゃないかなーと思います。目の前でキスまでしたのに、いるかちゃんの目にははいってないんだなぁ、というか・・・・
でも拓巳によろめいてやっぱり春海に戻る、とかじゃなくて春海しか目にはいらないのがやっぱりいるかちゃんらしいなと思います。

次回妄想話UPお待ちしています!
(HPのタイトル、すごいですよね(笑)とても分かりやすいです!)


[99へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/06/06(Wed) 11:22:00

巧巳には、ハッピーエンドよりも男の哀愁がよく似合うのさ(笑)


[99へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/06/06(Wed) 11:23:44

昔は、巧巳のこと「進もどき」としか思えなくて、本物の進を出せ〜と叫んでました。でも、巧巳って春海と張り合えるキャラとして必要ですよ、うん。


[99へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/06/06(Wed) 11:44:48

私は、中学生の頃は進が好きだったけど、今は巧巳もいいなあって思ってます。


[39] 大人な展開ですな〜 投稿者:泉智 投稿日:2007/05/30(Wed) 13:49:08

さきさん こんにちは〜。泉智です。

大人な展開のPLAYBACKシリーズ。読んでて切なくなりました。
それに、巧巳ゆるせん!犯罪だぞ!と(原作読了時以上に)イカリングな気持ちにもなったかな〜。<辛口ですみません。あくまで、作中の巧巳に対してですので、誤解なきよう。

そういえば、原作でも、巧巳の暴力行為に恐怖心を抱いたいるかちゃんが、慰めて欲しかったんだろうな。春海に会いに行って留守で徹君に会って。正美ちゃんに出会う件がありましたね〜。
あれがあったから、いるかちゃんは少しは切り替えられたし、酷い噂の渦中に放り込まれた翌日以降も頑張れたのかな〜って思います。<玉子の協力も大きかったな、とも思ってます(^^)。

そう思うにつけ、私は”巧巳がいるかちゃんに選ばれることはねえ!”と確信してしまいました。
リコール前の巧巳ヤサグレ期だからあんな行動が・・でしょうけど、やっぱ、それでもやっていいことと悪いことはありますからね。春海へのあてつけだとしても、だからって、いるかちゃんにあの振る舞いは許せん!流石に(個人的に)ちょっと・・・なんですよね。
駅伝編での決闘は、そのへんの事情もあればこそでしょう。
巧巳が(噂の実情を話して)挑発したかもしれませんね。
その瞬間。春海がマジ切れしたんだろうと見ています。
それも、本当にいるかが好きで大事だから、譲れないからこその決闘。

確かに春海は親父仕込みで世渡り上手かもしれませんが。
その一方で、凄く純粋で繊細なんじゃないかな。だからこそ、いるかに出会うまで、誰にも弱みを見せなかったんだろうなと。
春海こそ、いるかにお似合いな人だと私は思ってます。

だから、これから先の展開が、怖くもあり、楽しみでもあります。
さきさん、頑張ってくださいね〜。では。

http://fountain9141.blog102.fc2.com/


[39へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/31(Thu) 10:33:26

泉智さんも熱烈な春海ファンなんですね。私も春クン大好きなんですが・・・


[39へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/31(Thu) 10:35:21

おっと、ここで言っちゃったら最終回のネタバレに! 連載もあと1回で終了です。


[39へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/31(Thu) 10:37:59

あとがきに妄想の経緯を書きますので、もうしばらくお待ち下さいね。


[27] オトナですねっ! 投稿者:ミホ 投稿日:2007/05/27(Sun) 02:59:04

さき様、はじめまして! 自分で書いてないんですが、あちこちのサイト様にお邪魔してはオトナじゃーん!な春海といるかちゃんにドキドキしてます。
マンガでは倉鹿時代の話が好きなんですが、小説だと断然高校生以上がドキドキします。アダルト〜な2人が特に。

進と平賀君をたくさん登場させてほしいです。平賀君、何気に男前でしたよね。「けいこをつけてやってくれたまえ」みたいな。
あと、これはないんでしょうが、春海じゃなくてたくみとハッピーエンド・・・だめか、やっぱり・・・

またお邪魔します!


[27へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/27(Sun) 10:53:41

ミホ様 はじめまして メッセージありがとうございます


[27へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/27(Sun) 10:56:28

「お題その2」もそろそろ最終回 次は平賀と進も登場させてみようかなー


[27へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/27(Sun) 11:02:35

巧巳の方が春クンより純粋で、いるかと気が合うと思うんですけどねー


[27へのレス] 投稿者:しゅな 投稿日:2007/05/27(Sun) 22:26:00

横レス失礼!「春海親衛隊長」登場! >巧巳の方が春クンより純粋ですとっ! いるかと気があうですとっ!  ……確かに、   そうかもしれない、ぐすん(涙


[27へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/28(Mon) 11:09:33

春クンは器用で世渡り上手すぎ(笑) でもいるかには弱いところがいいんだなぁ


[27へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/28(Mon) 11:10:45

いるかがもっと魔性の女だったら、春クンと巧巳を手玉にとっておもしろいことになりそう


[27へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/28(Mon) 11:23:54

あっ また しゅな様のお怒りにふれたかな?


[27へのレス] 投稿者:ミホ 投稿日:2007/05/29(Tue) 04:30:52

しゅな隊長すみません〜きゃー。。。いるかちゃんが手玉って想像つきませんが春海、ぶちきれそう!


[10] うわぁぁぁぁ 投稿者:しゅな 投稿日:2007/05/19(Sat) 23:28:48

その1は「抱腹絶倒」だったのに、その2は「ドラマティック・ラブ」バージョンではございませんか!!
って、「ドラマティック」ってもう死語だけど(笑)

続きが、続きを……
おもわず、さきさんの妄想から、さらに妄想で、歯止めが利かないところまでいってしまいそうで。っていうか、もういってるね。歯止めなんてとっくに吹っ飛んでるね(笑)
ああ、大人になるって、こういうことなのね……
正直に白状します、私の頭のなかには今「アダ○ト」な妄想が溢れてこぼれてどうしましょうって感じです。
ヘンタイですみません。ああ、他人様の妄想を汚してしまいそうで、申し訳ないです。

どこまで本当かはご想像にお任せします。


[10へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/20(Sun) 11:04:54

あっ 物足りなかったですか? やっぱり


[10へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/20(Sun) 11:06:15

私も頭の中ではもっと過激に妄想してました エヘヘ・・・


[10へのレス] 投稿者:しゅな 投稿日:2007/05/23(Wed) 18:13:14

後編読みました。いるかちゃんの動揺と春クンの不安……なんだか切なくて胸が「キューン」となりました。


[10へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/24(Thu) 09:24:56

春クン、しっかりしてくれ! 「1.写真」の頃のふたりに戻れるのか?


[9] no title 投稿者:Aさま 投稿日:2007/05/18(Fri) 20:57:40

うにゅにゅ、酔っ払いです。
でも新作は堪能させていただきましたよ〜。わたしも巧巳クン書きたいな。
切なくって、ちょっとズルくて、かっこよくて。

あとリンクありがとうございます〜★彡
そっけないバナーでごめんなさい。
また遊びに来させて下さいね(*'。'*)


[9へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/19(Sat) 09:55:47

巧巳も今頃はちょい悪オヤジになってんのかなぁ


[9へのレス] 投稿者:あらゆき 投稿日:2007/05/19(Sat) 10:09:16

ぷぷぷ>ちょい悪オヤジ。ジローラモさんを思い浮かべてしまった


[7] リンクありがとう! 投稿者:しゅな 投稿日:2007/05/16(Wed) 05:37:41

そうかぁ、そういえば、私の話は連載終了後が多いですね。(と、言われて気づく……)素敵な紹介文を書いていただいて感激です。
余談ですが、スパムの書き込みが多いみたいだね。
設定画面で「全部『英文字』の書き込みは拒否する」みたいな項目は、ありませんか? あったら、それをオンにすると、いいかもですよ。

http://syuna.sakura.ne.jp


[7へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/16(Wed) 09:52:42

アドバイスありがとうございます


[7へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/16(Wed) 09:54:20

残念ながら、管理画面にそういう機能はなかったです


[3] おはようございます〜。 投稿者:泉智 投稿日:2007/05/11(Fri) 05:54:46

さき様 おはようございます。ここへカキコは初めまして、の泉智です。

お題その1は一気に。
お題その2−1は、じっくり拝読しました。

写真=卒業アルバムかぁ〜。
こんなたくらみがあるアルバムなら、私も欲しいぞ!とマジで思いました。<部外者にはくれないかなぁ?(苦笑)

にしても、誰がそんなオイシイ写真を撮ったんでしょ?
アングルで、春海ファンかいるかファンか、それとも二人のスクープを狙う写真部ないしは新聞部あたりか判明したりして(笑)。

今後も楽しみにしていますので、よろしくお願いしますv。

http://fountain9141.blog102.fc2.com/


[3へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/11(Fri) 14:56:47

泉智様 はじめまして コメントありがとうございます。


[3へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/11(Fri) 14:58:10

いるか&春海の青春って、卒業生みーんなの青春だったんじゃないかなーって思います。


[3へのレス] 投稿者: さき 投稿日:2007/05/11(Fri) 14:59:11

・・・なーんてね ちょっと クサかったかな


[2] サイト開設おめでとう! 投稿者:しゅな 投稿日:2007/05/09(Wed) 21:12:45

お知らせを拝見して、さっそく飛んできました。
TOPの写真も素敵ですね。
そして、待望のお題のその2……。ああ、こういうお話って、もう「いるヨロ〜」って感じで、ひとりパソの前で、身悶えしてしまいます。これから高校編で続くんですね。
すごく楽しみです。
サイト巡りをして、ハマってしまい、即行で自サイト開設っていうのが、約1年前の自分をみているようで、すごく気持ちわかります。(まったく同じ道を辿ったヒト(笑))
また、ひとつ「ファンサイト」が増えたこと。とても嬉しく思います。これからも仲良くしてくださいね。
あ、それから、ほぼ同じ歳ということが発覚したので、「センパイ」もナシで、ヨロシク。

http://syuna.sakura.ne.jp


[2へのレス] 投稿者:しゅな 投稿日:2007/05/09(Wed) 21:14:23

あ、そうそうリンクしたいんだけど、バナーとかあるのかな?とりあえずテキストでもいいのでリンクはらせていただけませんか?

http://syuna.sakura.ne.jp


[2へのレス] 投稿者:さき 投稿日:2007/05/10(Thu) 09:55:30

リンクありがとうございます♪バナーはなかったです。まだ作成中のサイトってことで・・・


[2へのレス] 投稿者:さき 投稿日:2007/05/10(Thu) 10:17:26

こちらからもリンクさせてくださいね。リンク用ページも作成中です。


[1] no title 投稿者:さき 投稿日:2007/05/06(Sun) 23:37:08

はじめまして。
管理人の さき です。

かんたんに自己紹介♪

1971年生まれ (たぶん、いるかちゃんと同じ歳)

旦那と子供2人の4人家族

趣味はピアノ
今は子供と一緒にアンパンマンとか弾いてます

お琴も習っていたけど育児休暇中。。。
SAXもホコリかぶってるかな。。。

いるヨロファンサイト巡りをするうちに
ハマッてしまい、とうとう自分もサイト開設!

どうぞヨロシクです。


[1へのレス] 投稿者:さき 投稿日:2007/05/09(Wed) 16:57:40

ちっ・・・ 血なら あたしO型だよっ


[1へのレス] 投稿者:あらゆき 投稿日:2007/05/09(Wed) 20:19:08

おんなじ〜♪>O型


[1へのレス] 投稿者:あらゆき 投稿日:2007/05/09(Wed) 20:19:38

このレスってチャットみたいで面白いかも^^


[1へのレス] 投稿者:あらゆき 投稿日:2007/05/09(Wed) 20:21:02

あ、写真読ませていただきました〜。ラブ写真いいですねえ。これ誰か描いてくれないかしら>二人ならんで一緒に学校から帰る様子


[1へのレス] 投稿者:あらゆき 投稿日:2007/05/09(Wed) 20:21:15

ではではまたー


[1へのレス] 投稿者:さき 投稿日:2007/05/10(Thu) 09:52:17

この掲示板のレスは1行だけだったんですね!って、今頃気づく私・・・


[1へのレス] 投稿者:さき 投稿日:2007/05/10(Thu) 09:57:47

リターンキーでそのまま入力されちゃいます

トップページ