いるかちゃんヨロシク妄想話

トンデモ話

春海×まのか×いるか


私の妄想では既にネタキャラ扱いされてるまのかちゃんですが

彼女がいなければ、いるかちゃんが春海に手作りチョコレートを渡すこともなく

あのチョコキスもなかったわけですから、まのかちゃん、実は重要なキャラなんですよね!


りぼんに連載された頃は、ものすごいライバルが登場したって思いましたが

今読み返してみると、全然たいしたことないですね。

私が歳をとったってことかしら・・・ フッ


ちょっといじわるしてごめんね、って程度。


うーん、物足りません。


考えてみれば、わがまま言って、いとことはいえ好きな人の家に居候するなんて

大胆不敵なお嬢様ですよね。


雪山スキーツアーでは卑怯な手段を用いてまでペアになったのですから

これくらいはやってもらわなきゃ・・・





雪山で遭難した春海&まのかペアといるかは、山小屋へたどり着きました。


じーちゃんは遭難したまま。


いるかちゃんには便宜上、薪を拾いに行ってもらいます。


雪山で遭難した男女・・・ ベタな設定ですね。


ま「寒い・・・ 寒いわ」

春「大丈夫か? まのか」

ま「なんだか眠くなってきちゃった・・・」

春「寝ちゃダメだっ!」

ま「春クン・・・ こういう時って、お互い裸になって暖めあうのよ」

春「・・・・・。   いや、もっと薪を燃やそう!」

ま「春クン・・・ まのかは体が弱いのよ・・・」

春「うわぁ! バカッ! 勝手に脱ぐなよっ!!!」


そこへ、山に薪をとりに行っていたいるかが帰ってきます。


春海に迫る半裸のまのか





このような場面では、通常ヒロイン(いるか)は傷心のため山小屋を出て走り去る、


ヒーロー(春海)が追いかける、となりますが・・・


いるかちゃんですから、こんな具合かな?




い「まのかちゃん・・・ その格好・・・!!

 分かった! こーゆー時は、みんな裸になって一緒に寝るんだよねっ!!」

春「わっ!バカッ!! 脱ぐなっ! 脱がなくていいっ!!」


春クンにとっては嬉しいやら切ないやら・・・

トンデモ話メニュー トップメニュー