ISIカッティングストア(以下、当サイトと言う)でのコンテンツ・画像・デザイン・ロゴに関するすべてにおいて一切の無断使用は許可していません。また、当サイトでのバナー・画像・デザイン・ロゴから無断使用での複製・販売・転載・流用も一切許可いたしません。ご使用またはご希望の方は使用内容・使用目的など詳細趣旨を記載の上で必ずお問い合わせ下さい。
当サイトではページ掲載画像などにおいて、電子透かし著作情報を埋め込み加工をしています。その為に無理に回避して編集、加工または保存、使用する事はご遠慮下さい。また著作権を有する当サイトの財産でもあり、著作権法によって保護されています。勝手に無断転載・使用することは法律上も認められておりません。
左記の表示があるページの画像には電子透かし著作情報を埋め込みしてあります。
画像を無断保存・使用した場合は著作情報で分かるようになっていますので使用ご希望の方は詳細趣旨を記載の上で必ずお問い合わせ下さい。
当サイトの独自商品画像(以下、当画像と言う)などの使用について以下の要件に当てはまる場合においては別途お手続きま
たは使用料金が必要になる場合がございます。(使用料金は確実にかかると言うことではございません。)
■個人/法人を問わず販売サイト等にて当画像を利用して代理利益等が発生するまたはおそれがある場合
■個人/法人を問わず当画像を元に画像・デザインなどを編集して利用をご希望の場合
■個人/法人を問わず販売目的で当画像などを利用ご希望の場合(別途・高画質画像をご提供いたします)
(※)上記内容で当サイトが各当する販売とは完全に非利益以外の範囲を超えて販売サイト・店舗・オークション関係などで
  当画像などを利用して代理利益が発生するまたはおそれのある場合になります。
【当サイト記載のリンク関係または当店以外のキャラクターがある場合について】
当サイトからのリンク先(コンテンツなど一切含む)・などはリンク先サイトでの著作が有しておりますので当サイトからの無断リンクまたは使用は一切許可していません。キャラクターについて著作管理者または必ずリンク先元へ承認許可をとるか確認をしてください。
当サイトにてアクセスした際に生じた完全性、正確性、適用性、有用性、トラブルなどいかなる保証も行いません。
当サイトでのリンクについてはフリーですが詳細はトップページ1番下のリンクについてに記載しております。必ずお守りください。
ISI-TOP PAGE 商品情報 商品ご購入方法 料金表(書体サンプル・色サンプル記載) 発送方法
Copyright(C) ISI STYLE RAVO All Rights Reserved