2005.01.12.

ジンジャー君はかけ替えたばかりのシーツやソファのカバーなどが大好きです。

取り替えていると、かならずこうやって、ゴロゴロしにやってきます。モチロンわれわれにとってみれば、嬉しいハナシではありません。やはり縄張り意識のあらわれなんですかね。

ゴロゴロするのはいいのですが、毛が生えかわる季節は、いけませんな。

あまりに気持ちよさそうなので、ついつい写真を撮ったりして甘やかしていますが、シーツに穴をあけてくれたり、嬉しくないことのほうが多いでしょうね。

さて、こちらはエアコンの取り付け工事にオジサンが来たときのジンジャーですが、ビビッてしばーらく下りてきませんでした。いつもは我がもの顔で家中をうろついているヤツですが、どうも臆病でいけません。これは一生治らないんでしょうかね。

今週はあまり写真が撮れませんでした。まあムリしてもしょうがないので、今後はあまり枚数に拘らずにいこうと思います。お許しを・・・。