2005.02.02.

物陰に隠れて狩り遊びをしているジンジャーです。忙しくてあまり構ってやれないのが気にはなりますが、ノーテンキにひとりで遊びまわっています。これはポンポンで遊んでいるところですね。

これも、遠くから動いているポンポンを狙っているのですが、次の攻撃まで、あまりに時間がかかるので、こちらが飽きてしまいます。

何を考えているのか、よく判らんヤツですが・・・、大抵は寝場所を決めあぐねているだけのようですね・・・。

遊んでいたかと思うと、突然、ドザッと横になって寝始めます。

まだ寒いと思うのですが、やはりフローリングの上がいいんですかね・・・。

こいつはホントに毛が密ですからね。しっかしノーテンキなヤツだな。

ギターなんぞの周りをうろつかれると緊張しますが、全然興味ないみたいなので、助かります。音を出していると寄ってきてじーっと見ているんですけどね。これで、ツメでもとがれた日には・・・。