2005.03.30.

えー、ワタシの膝の上で寝ているジンジャーです。

なんとも平和なヤツなんですが、この場所が特に好きなようで、カミサンが同じ格好で同じ場所にいると、ちゃんと乗っかってきます。

今週ワタシが撮った写真はこれ一枚です。角度的に判るとは思いますが、ほかはみんなカミサンが撮ってくれてますね・・・。このアゴが痛々しくていけません。本当は痒いみたいなんですけどね。

ワタシのコキタナいPCデスク周りが丸見えですな。実はワタシも眠っております。起きてたらもう少し片付けたりしたとは思うのですが・・・。

最近は年度末ということもあって、少々忙しいものですから、PCデスクでうたた寝していることが多くていけません。あっという間に一週間くらい経っていて、ネコマガの写真がないなんてことになりかねません。・・・まあ、今週はカミサンに感謝感謝です。