2005.05.04.

えー、カミサンの膝の上にのっているジンジャー君ですが・・・。
カミサン、膝が悪いので、重たい、痛いと騒いでいるんですが、聴こえないフリをしているといったところでしょうか?

一生懸命座りなおしたりしながら、しがみついております。

揺らされようが、落とされそうになろうが、頑張っておりますな。意固地になってたりしてね。

これもカミサンとジンジャーが遊んでいるんですが、羨ましいくらい仲良しです。最近、顔に寄りかかって寝ると言っておりますが、仲がいいのもホドホドにしておかないと、疲れるというか、病気になりそうです。

からかって遊んでいるウチはいいのですが、そのうち引っ掻かれて痛い痛いと騒ぐのがオチなんですがね。・・・しかしこのニブ猫に引っ掻かれるのも・・・。