2005.05.18.

えー、ジンジャーです・・・。
最近、忙しくしていて、あまり遊んでやれてないせいか、いじけ気味です。
出かけるときに後追いして、ちょっとかわいそうなのですが・・・。
帰宅直後は、こんな顔で、スネてます。

・・・、アップは最近平気と・・・。

最近、ワタシにはあまり近寄りません・・・。カミサンにばかり甘えております。以前はカミサンと仲良しのペッパーがいたから、こっちにきていたんですかね???

・・・相変わらずネボケ猫なんですがネエ・・・。

ったくうー、白目むいて、大あくびこいてますな。

寝ちゃったよ・・・、いいなあ、ホント、寝てばっかで、羨ましい限りですな。

あーあ・・・あくび連発。

あーあーあ・・・。

アゴ、はずれるって、ホント・・・。大丈夫かよ・・・。