2005.06.01.

えー、ジンジャーです・・・。またまた、いじけております。

何したんだか、シッポの付け根付近をケガしてしまい、血が出ていたので周りの毛をそったのですが、判りますかね?

まあ、押さえつけられて、毛を切ったり剃られたりすりゃ、誰だってイヤでしょうよ。

・・・、いじけているので、オモチャをのせてあげました???

あんまりにも、ボーッとしたヤツなので、ときどき気になってしまいますが・・・。

チョッカイだせば少しは反応するものの、オモチャをのっけていることはもう忘れてますねえ・・・。

ま、せっかくだからネズミさんと一緒に記念写真を・・・って、ネコってこういう写真を撮らせてくれるものなんですかねえ???ヨソのネコさんの様子も知りたいもんだな・・・。