2005.06.08.

えー、やたらと最近ベランダに出たがるジンジャーです・・・。そのうち網戸を突き破るんじゃないかと心配です。

あんまりにも出たがるので、出してやるのですが、出たら出たでビクビクしていて、全然楽しんでいるようには見えません。

まあ、ゴミや鳥のフンをクンクンしているのがオチなんですがね。

まあそれでも、日向の匂いというかほこりくさいのとかって、猫さんは好きそうですよね。

家の中に戻って足を拭くついでに耳まで拭かれているヤツですが・・・。

さすがに不機嫌そうですねえ・・・。

外に行きたいんでしょうかね。・・・でもこんなボケ猫、生きていけないよなあ。
・・・。
やっぱ、そうしている方が、君には似合っていると思うな・・・。