2005.06.15.

えー、ジンジャーです・・・。暑くなってきたのか、フローリングの上にいることが多くなってきました。

ご覧のとおり、毛が密ですからねえ・・・。長毛種でないだけ、いいのかなあ・・・。しかし夏毛に生えかわるのって、いつ終わるんですかね。まだまだ猛烈な抜け毛なんですけど。

相変わらずベランダに出たがっています。洗濯物でも干そうとドアを開けたら、突進してきます。

これ、以前使っていたトイレなんですが、洗って干してあったやつに入り込んでいるヤツがいますねえ。ベランダのドアのそばで張り番でもしているつもりなんですかねえ?

すぐ眠くなるキミに張り番はムリだな・・・。

まあ、仕方なしに出してやるのですが・・・、今日は家の中が気になるようですね。

ちょっとした物音にもビクビクしています。これでも一応楽しんでいるんですかね???

いつまでもやってなさい、と言いたいところだけどネエ。しかし、家の中が気になるんなら中に入ってなさいって。ワケのわからんやっちゃ。