2005.07.13.

えー、ジンジャーです・・・。かなぶん探索中です。

ベルトの裏に行ったりして、上手く身を隠しているようで、ジンジャー隊員、苦戦しておりますな。

一応しつこいふり・・・。

近寄ってこられて、のけぞっております。さすが、臆病者です。
ここらで、カミサンから「カワイソウだから逃がしてやれ」とのお言葉が・・・。

・・・突然遊んでいたものを取り上げられたものだから、不平を言いにきましたね。

キミにはネズミさんがいるでしょ・・・って、のっけられたらのっけたまんま。何なんだか、こいつは・・・。

突然ころがって、しばし、手を舐めて・・・。

しばし、ボーッとして・・・。

もういないっていうのに、いじけておりますな・・・。まあ、放っておきますか。・・・我が家は今宵も平和なり・・・ってか。