2005.07.20.

えー、ジンジャーです・・・。ブラッシング中です。

何かもっとやれという顔に見えますな。

アタマは気持ちいいのか、もっとやってもっとやって状態でして、動いてしまうので、いい写真がとれませんな。ま、表情はお分かりかと・・・。

しばし、恍惚・・・。毛が密なので、夏は苦手そうですが、ブラッシングで少しでもすいてやれば、気持ちいいかと、結構頑張ってやっております。

・・・恍惚のネコ2。アゴは気持ちいいでしょうねェ。

一応、感謝しているはずの表情・・・。してないか。どうして、「ネコを飼うというのはネコの下僕になることを意味する。」なんて言うんですかネエ。私には、決してそういう態度はとらないんですがね・・・。ただカミサンがネエ・・・。完全に下に見られておりますな。

いい加減、抜け毛、落ち着きませんかネエ・・・。ジンジャーの抜け毛でクッションでもつくれそうだな・・・。くさいか?