2005.07.27.

えー、ジンジャーです・・・。リビングでゴロゴロ中です。

カミサンがチョッカイ出しとりますな。

うーん、気持ちよさそうですな・・・。

なんで指出すネン。・・・うふふ、どうしても匂いを嗅がずにはいられない習性。

・・・どこいくネン、どこいくネン。

ジンジャーくーん、ハーイ!・・・ちゃうやろ!
うぃーっす。・・・それも、ちゃうやろ!

しかし、オーチャクなやっちゃなあ・・・。

わかりますかねえ?上半身だけでカミサンの相手してますよね、コイツ。

お、・・・この表情は・・・、もしやして・・・。

やっぱり・・・。

寝るか・・・。

うーん、やっぱ平和なやっちゃなー。

ん?突然ゴロゴロ再開かあ?もう、ええわ・・・。好きにしなさいって。
本来ならここで終わりだけど、・・・おまけ。・・・夏休みだしね・・・って、オマエ夏休みないだろー。・・・ジンジャーは毎日夏休みだろー。・・・だな。・・・ん???

えー、日がかわりまして、やはりリビングで寝こけておりますジンジャーですな。ネズミさんを投げてやるとスライディング・キャッチとかやるものですから、敷物がこんな状態なんですな。

うーん、気持ちよさそうですな。

しかし、無防備というか・・・。だいいち、何なのさ、その手は。

うーん、寝相のいいネコでございますな。

うーん、おなかつつきたくなるなー・・・。うーん・・・。