2005.08.03.

えー、ジンジャーです・・・。帰宅直後、ベッドにドヘーッと横になりたくても、何故かすっ飛んできてジャマしようとします。「先にエサを出せ!」とでもいうのでしょうか?

面と向かっては要求したりしないのですが・・・。

あーあーあ、怪獣ですな・・・。

お、ネズミが跳ねた・・・。ゴハンよりも遊びが優先するか・・・?

あれ、・・・寝る?

ん・・・?すり寄ってきて・・・。

オー、新手のネコパンチ攻撃かあ・・・?

んぐ!頭突きかいな、・・・マッタク。

ネズミさんで遊ぶなら、素直にそっち行きゃあエエのに、何で頭突きしてから行くかなあ・・・。やっぱり、コイツの行動はまだ読めとらんなー。うーん、オヤジ、一応反省。って、・・・そうじゃなくて、痛いだろーが、ッタクー。