2005.08.10.

えー、敷物をグチャグチャにして、ネズミさんと遊んでいるジンジャーです・・・。

ちょっとわかりにくいですが、手前のほうに、最近カミサンが定期購読している「ネコのきもち」という雑誌のおまけでついてきた、ゴム付きのネズミさんがいるんですね。

あのー、別にカゴに隠れなくても・・・。

おりゃ、って、何や違うネズミ狙っとったんかいな・・・。おい、カゴの下じゃないって・・・、カゴの中だって・・・。

結構夢中なふり・・・。

ん・・・?今度はソファーの下のネズかいな?・・・いるやん、もっと右に・・・。

うーん、覗いているふりして、寝てない?どうもオーチャクな攻撃に見えるなあ・・・。

笑われて、文句でも言いたげな、・・・。何かムニャムニャしゃべっているんですけどね・・・。

ん?カメラ気になる?・・・ならない、・・・あっそ。まあ、いいんだけどさ、もう少し運動したらどうなのさ?諦めるの、早くない?・・・ま、いっか。