2005.08.17.

えー、ジンジャーです・・・。こいつ一つだけ我が家でお役に立っているんです。ウチ、換気口から入ってくるらしいんですが、小さなクモさんがたまにいるんですね。別に害はないからいいんだけど、オヤジ、クモ大嫌い。ま、そんなワケでね・・・。でも、鈍いんだな、これが。こっちがみつけて教えてやらないといけないからなあ・・・。

まあ、お決まりのチョイチョイですね。

あのー、いつも途中で手をかえるけど、キミは右利き?左利き?

おまえ、カバーしてあるとはいえ、ソファーの上でつぶすなよー。

あ、一生懸命やっていると思ったのに・・・、見失ったなあ。いつまでも探しているふりせんでええわ、ったくー。

まあ、キミに期待しちゃいけないんだけど、・・・鈍いねえ、ホント。うーん、一応残念がっているような・・・。

オヤジ、取り上げてないからな・・・勘違いするなよ。疑わしそーな目でこっち見たって出てこないって。ホント、ホント。