2005.08.24.

えー、ジンジャーです・・・。本日のお届けモノは薄っぺたい箱に入ってきたのですが、無理やり入ってますな・・・。

居心地いいワケでもないと思うのですが・・・。

何ボーッとしているやら・・・。

あ〜あ、お約束だね、もう、遊んでてもすぐに眠くなってしまうんだから。

それでもチョッカイ出して眠らせないようにしたら、・・・虚ろな目で手を出しておりますな。

うーん、ダメだこりゃ。眠さには勝てないみたいだね・・・。
今週もオマケつきです。
なんと今日は動きます。動きますったって、ジンジャーですからね・・・。あまり動きはありませんよ・・・?新しいケータイのムービー機能で撮ったものですから、画質も大してよくありません。まあ、素のジンジャーってところです。

3GP形式ですから、Quicktime6.5がインストールされている方は、期待せずに、下のリンクをクリックしてみてください。観れたらラッキー、ダメならソフトをアップルかどこかでダウンロードしてくださいな。「3GP」で検索すりゃ出てくると思うけどな・・・。それから、戻るときは、ブラウザの戻るボタンでお願いしますね。ではではー。

No.1 (140k)

No.2 (140k)