2005.08.31.

えー、ジンジャーです・・・。何してるんだか・・・。とにかく新聞を読むジャマをするのは好きみたいですね。

相変わらず外に興味津々。

でも出たところで、ボーッとして座っているだけなんです。

そういえば最近は、リビングのド真ん中でデーンと寝ていることが多いですな。

こういうのは、チョッカイ出したくなっていけませんな。

うーん、犬みたいなヤツ・・・。ベッドのほうで寝てればいいものを、やはり人間のそばにいたいんですかね?

それなら、そばに寄ってあげようか・・・って、それは嬉しくないんだな。
このとき気付いたんですけど、猫って正面から近づくと防御できないんですね。パンチもケリも出せませんからネエ・・・。ま、どうでもいいことですけど・・・。