2005.09.07.

えー、またまた消防設備点検でオジサンがやってきて、ビビッているジンジャーです・・・。どうやってここにのぼるんですかね?

ようやく下りてきたのですが、・・・腰が落ちてますな。

しばらくたって、いないのに気がついたのですが、また上がってますね。ホント、こいつの臆病は一生直らないでしょうね。・・・しかし、この足、何やネン。

落ちるよー、とか言って引っ張りたくなりますな。

チョッカイ出したいー・・・。

ビビッて疲れたのか、寝こけてますかね?

これ少し経っているんですが、足の位置や手の脱力感が少し違うかな・・・。ま、一日ビビッておりましたが、結局寝てしまったようで、おかげで静かだったともいえますが、ね。まあ、よく落ちなかったね・・・。