2005.09.14.

えー、ベランダで遊んできてご満悦のジンジャーです・・・。

機会があればまた出ようと様子を窺っているのですが、コイツ、出ても何するワケでもなし、結局のところ、出たり入ったりという行為を楽しんでいるようなんです。つまり、おもいきり迷惑モノなんです。

ちょいとホワイトバランスがヘンですかね???我が家の和室は暖色系の電球なので、何だか凄い色で撮れてしまいますが・・・。最近では、カミサンが洗濯物を干しに出ようとでもしたら、かなりの勢いで突進してきます。

何だか蛍光灯の下のほうがジンらしい自然の色だなあ・・・。ただ、あまりにも動かないもので、・・・構図的にね・・・。とにかく暑いんだからさ、エアコンの冷気が下りてくるこのあたりにいた方がいいだろうにねえ・・・。

ん?いじけてるか?・・・眠いのか?

あれ、やっぱりまだ出たいのかな?

ま、お好きなように・・・。うーん・・・、このノーテンキさが、コイツのアイデンティティなんでしょうけどネエ・・・。