2005.09.21.

えー、またまた避難中のジンジャーです。今回は、マンションの地上デジタル対応で、工事のオニイサンが3人もきたんですね。「またかよー」といったところなんですかね。

かなりビビッてますが、これ、もう帰っていってしまった後なんですけどネエ・・・。ホント、臆病です。

落ち着けば、相変わらずこんな位置関係で、シッポをパタパタさせて何をおねだりしているのやら・・・。

これは何をしているのかというと、ベランダに出て遊んできたところを捕まえられて、カラダを拭かれているんですが・・・、嫌いなんですネエ、こういうのが。何とかして逃げようとします。

拭き終わったらしばらく全身を舐めてます。最初からキレイにしていてくれればいいんですが、自分じゃなかなかキレイにしないんだよな、コイツ。

ちょいとイタチのケージを開放していたら、・・・入ってますネエ。中に使い慣れているタオルとネズが入れてあるんですけどね。箱の中ほど居心地はよくないのかな?

ま、本来はキャリアーが重たくてカミサンが一人のときは運べないというハナシからこいつが使えるかということになったのですが、こっちは軽いんだけど、両手でないと運べませんからねえ、・・・ダメだね、こりゃ。