2005.09.28.

えー、ジンジャーです。ベッドのシーツを換えていると、必ずジャマしにくるヤツです。

嬉しそうにシッポ振ってますな。

・・・何やってるのやら・・・。ネコでも楽しいんですかね、こういうの。

・・・おい、ジャマやって・・・。

すまきにしたろか・・・。って、これ自分で入ってるんですけどね。

なにか楽しそうだな・・・。

ま、好きにしてなさい・・・。

さて、ようやく涼しくなって、心地よい風を浴びているジンジャーですが...。

そのせいか、最近は元気に大声で鳴いて睡眠を妨害してくれます。

ようやく寝苦しい季節が終わったというのに...マッタク、何考えてんだか。
・・・何も考えてないよーってか。・・・いいなあ、ネコは。