2005.10.05.

えー、ジンジャーです。カミサンがポンポンで遊んでやっているのですが・・・。

どこ見てんだか・・・。思いっきりカメラを意識してますな。

・・・興奮しても別にいいけど、ソファーで爪とぐなっつーの。なんでわざわざカバーしてあるのに、その下に手入れてやるかな・・・。

・・・お、アタマかゆー・・・、ってか。まあ興奮するとかゆくなるのもわかるけど、・・・うーん、相変わらず集中力ないやっちゃなー。

しばし、ボーッ・・・。ま、この辺がジンジャーらしいと言えばらしいんですがね。一緒に遊んでいる人間は待ちくたびれるんだな、このボーッに。

なに、今度は突然足の爪かみかいな。

お、ポンポンだ、・・・って、さっきから遊んでいただろーが。

あーあ、おなか打ちつけてるよ、マッタク。

お、またまた興奮してバリバリやってますな。・・・涼しくなってきたから、少し元気になったかな?

でもなあ、タオルでバリバリやっても、たぐり寄せてるだけなんとちゃうか?

またまた、しばし、ボーッ・・・。うーむ。

お、ようやく捕まえたか・・・、ひょっとしてボーッとしてるのって、オマエの作戦なのかあ???