2005.10.19.

えー、ジンジャーです。ベッドの上でネズと遊んでいるのですが・・・。

そっちはカメラのレンズ・キャップでしょ・・・。

・・・どうして正面から攻撃せんかなあ?

何かちゃうやろ?

だからあ、すりすりするものじゃないでしょーが、・・・絶対ヘン。

ところ変わりまして、ノーテンキに足のツメをかんでいるヤツですが・・・。このバランスの悪さが、チョイと押してみたくなるんだな・・・。

転がされて文句を言いつつも、こんどは手を舐めとりますな・・・。

ようわからんポーズですな。・・・これ、カミサンのひざに足をかけて、伸びをしているところなんです。テレビなんぞ観ていると、そばでよくこんなことをしておりますな。

一応、動物には興味を示す、と・・・。何だと思っているんですかねェ・・・しまうま。